※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

車に詳しい方教えて下さい‼️ホンダのNboxの1番安いグレートで158万は…

いつもお世話になっております🙇
車に詳しい方教えて下さい‼️
ホンダのNboxの1番安いグレートで158万は安い方でしょうか❔❔
もっと値引き交渉出来そうですかね、、、💦💦
素人で今の車は17年乗っていて車購入は2回目なので相場が分からないです💦💦
宜しくお願い致します🙏
色はピンクなのでちょっと高くはなるとは言われました💦💦

コメント

ちゃー

安いと思いました。
基本軽自動車は利益がないため、あまり値引きはしてもらえないようです。
わたしも昨年N-BOXを購入して、グレードなどはよく分かっていませんが、230万しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます☺️
    安いんですね✨
    実は今の車が17年目になるんですがお金がなくてなるべく安くお願いしますと伝えたら20万値引きはしてくれたんです✨
    きっと貴重ですね😅
    ありがとうございました❤️

• 8月24日
  • ちゃー

ちゃー

わたしの友達がタントを購入した時、友達も10年以上乗っていた車を下取りして、元の車のナビを使いまわすで、色々車屋さん回って、160万が限界と言われて購入したみたいなんで、同じくらいだとおもうんで、あいママ2さんと似たような値段だなーと思いました🤗
    あと、グッドアンサーありがとうございました💛

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉっ✨
    同じ様な方がいらっしゃったんですね😄
    私はナビ付きの値段なので相当安そうですね😅
    こちらこそありがとうございました😄❤️

• 8月24日