※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

三人目を考えてる方や三人子供がいる方に質問です!上の子と何才差で産み…

三人目を考えてる方や三人子供がいる方に質問です!


上の子と何才差で産みましたか?
または何才差が理想ですか?

上の子が小学生になってからくらいでいいかなと思ってましたが
やはり今くらいに妊娠して早めに子育てを終わらすのも
アリかなと思ったり😂😂
旦那はしんどいけど若いうちにポンポンと産んだ方が
いいと思うと言っていて迷ってます😭

コメント

ちいちゃん

長男、次男が4才差、次男、三男が年子です!

3yuママ

うちは長男が小学校行くタイミングです!仕事してるので、育休で家にいれるので、このタイミングでよかったって思ってます(^^)
長男と長女が2歳差、長男と3番目が6歳差、長女と3番目が4歳差になります⭐️