※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
サプリ・健康

昨日保育園から帰ってきたら熱が38.6度ありました。でも見た感じ元気で…

昨日保育園から帰ってきたら熱が38.6度ありました。でも見た感じ元気でほかに咳や鼻水等全くなく、熱も微熱くらいに下がったりまた上がったりしてます💦
一応今日病院に行きましたが、様子見としか言われず💦
今まで熱が出た時は風邪みたいな症状や腹痛があったので熱だけってあるのかなと思って、、
今から何か他の症状出てくる可能性はあると思いますが、発熱だけの時もあるものなのでしょうか?
ちなみに突発性発疹はまだです。

コメント

きゃら

突発性湿疹だとそれぞれだと思いますが…39〜40度の熱が2〜3日ぐらい続き発疹が出てきます💦機嫌も悪くなります。
発熱だけだと突発性湿疹の可能性もありますが…うちの子供達は疲れや体調を崩す前に熱を出すパターンが多いです💦
食欲や機嫌はどうでしょうか?
もし大丈夫なら明日様子見て熱がまだ下がらないようでしたら月曜に受診されてもいいかもしれないですね!
お大事にしてください✨

• yuren

yuren

そうですよね😓機嫌は良く、食欲も普段通りです💦
    今日は比較的37度台がほとんどなので、良くはなってるのかな⁈
    とりあえず様子見てみます✨
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月24日