※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
妊娠・出産

産後一年経ち、授乳中です。久々の性交後、出血があります。妊娠を望んでおり、着床出血か不安です。授乳中に生理が来た経験がある方、アドバイスをお願いします。病院は土曜日は空いていないため、とりあえずの対応です。

【出血がありました】

産後一年経ちますが、今も授乳中です🤱

一週間前に主人とかなり久々なかよしがありました。

そしてさっき出血がありました。
もう2年くらい来てないので記憶が浅はかですが、
生理1日目くらいの量です。

妊娠を望んでいるので
着床出血というものだと嬉しいのですが、

授乳中に生理が来た方もいるみたいですし
自然流産かもしれませんし
よくわかりません。。

何かご存知の方、
ご経験された方、
なんでも結構ですので
アドバイスお願いします💦

もちろん、病院行くのが先決と思いますが
今日土曜日で空いていないので
とりあえずな感じです!!

コメント

S

1週間前に仲良ししてからの
着床出血はないと思うので、
もしかしたら生理かもしれませんね
何日か様子を見られて
心配なら病院に行かれてはいかがでしょうか?

  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうなんですね?!基本、着床出血ってなかよしからどれくらいであるものなんですか?🙂

    • 8月24日
  • S

    S

    着床出血もある人とない人がいるので微妙ですが
    一般的に生理予定日の1週間前から予定日の日に起こると言われます。
    なので仲良ししてから
    どれくらいではないですね💦

    • 8月24日
  • くぅ🧸

    くぅ🧸

    そうですよね😭私もそのことは知ってるんですが、なにせ生理がもう2年近くないもので生理予定日というもの自体全くわかりません😭

    • 8月24日
  • S

    S

    排卵してた可能性もありますが、
    避妊していたのか、
    してなかったのか
    外に出したのかでも変わりますし、
    けれど仲良しして1週間でどうこうはないので
    妊娠ではないとは思います💦

    • 8月24日
deleted user

生理でしょうね、病院行く前に検査薬ですよ😃