※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘が寝返りを覚えたら、急にぐずりが激しくなりました。夜も寝つきが悪く、仰向けに寝かせると寝返りしてぐずります。この寝返りのブームは落ち着くでしょうか?

生後4ヶ月の娘を育ててます。3日前から寝返りができるようになったら急にぐずりが激しくなりました。夜も寝つき悪いし仰向けに寝かせると永遠に寝返りしてぐずるし疲れます。永遠に寝返りしてるブームはおちつくのでしょうか

コメント

ぷれまま

夜分遅くすいません。7ヶ月の男の子ママです!

うちの子も同じでした😅‪‪💦‬
本当に疲れますよね。。
うちの子は寝返りしたいけど上手くできなくてイライラしてぐずってました😂
うつ伏せになっても最初は肺が圧迫されて苦しいからぐずるんだと思います。。
うつ伏せになっても心配になりますよね。。
もう少しすれば寝返りして自分でもどるようになるのでもう少しの辛抱です💪

ちなみにオムツ交換中とかもずーっと寝返りして大変です今は🤦🏻‍♀️
もちろんイライラもするし怒る時もありますがでも成長感じられて嬉しいですけどね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    今日はすんなり、寝てくれて久しぶりだからなんだか嬉しくなります。自分で戻るようになるまでもうすこし頑張ります😀
    うちもオムツ交換の時コロコロされるので大変です。余裕がある時は可愛いですよね💕

• 8月25日
  • ぷれまま

ぷれまま

どこの家もみんな同じだと思いますよ😅‪‪💦‬
    だから溜め込まず全部聞いてもらいましょ!
    少しでもスッキリするように👍
    今しか手掛けてやること出来ないので本当に踏ん張り時ですね😂

• 8月26日