※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけさっちゃん
妊娠・出産

胎動が激しくて不安です。おしるし後、陣痛はいつ来るでしょうか。

いつもお世話になってます。
少し不安なことあるので相談させてください。
今日が予定日で日付が変わった深夜0時過ぎ頃トイレに
行ったらおしるしが、、、
すぐ病院に連絡してもてもらったところ、
子宮口はしっかりとじててマイナス1.5とのことでした。
内診後朝9時まで病院でNSTでお腹の張りを見てもらい、
朝も内診するとき出血があり結果、お腹の張りはあるが
陣痛ではないからいったん家にかえっていいといってくれました。数日中以内には陣痛起きる可能性が高いと聞いたので赤ちゃんに会うのが楽しみです。
ですが夜横になったらお腹の張りではなく
胎動がすごい激しくて動きまくってます。
しかも何十分も動いて少し休んでまた動きまくって、、、
何かの異常なんでしょうか💦元気なのはいいことなんですがあまりにも元気よすぎというか、、、
同じ経験された方やおしるしがあった後、どのくらいで陣痛きたか教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆいこ

陣痛始まるまで胎動激しかったです(*´ω`*)
最初のおしるし(透明なドロッとしたものにピンクの血が混じってました)から3日後に陣痛始まりました🍎
日に日におしるしに混ざる血が増えていって、陣痛始まってからは結構な量の出血がありました!

3kidsmammam

動いて産まれて来る準備してるんじゃないですかー?もうすぐですねー頑張ってください❤

RiiiinR

私はおしるしから1週間後でした(*^^*)
赤ちゃんは産まれてくるまで胎動があるそうなので、準備運動かな??💕
うちの子は、陣痛中に疲れて寝てしまい、お腹揺すられて起こされていました😂
楽しみですね💗頑張って下さい❤️

akipuripu

陣痛中も動き回ってましたよ😅
多分おりてきてて動くとめーっちゃ痛かったです(^ω^;);););)
すいません、おどかしてしまって・・・

おしるしから私は3日くらいして結局生まれてきました!!
あまりにもいつもと動きが違うようだったらみてもらったほうがらいいかもしれませんね。

たけさっちゃん

コメントありがとうございます。
夜中陣痛がおこり入院することになりました。✨簡単な報告ですみません💦
先生に胎動のことを聞いたら元気な証拠といってくれました!これから頑張ってきます!