※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お盆前に下痢でおしりが荒れ、腸に傷ができている可能性あり。整腸剤をもらっているが、うんちが出るたびに痛みや泣き止まず。治るまでの経験を知りたい。

お盆前ぐらいに下痢になっていて、おしりがすごく荒れてました。
今はほぼ水みたいな下痢だったり、形のあるうんちだったり、普通のうんちがでます。
1度だけ血がついたうんちもでました。
病院では腸に傷ができてるかもしれない。でも、その傷は時間が経つと治るので。って言われました。
一応病院にいって整腸剤貰ってるんですが、どのうんちでも必ず出たらどこか痛めたように泣きます。汗だくになって少しの間抱っこしてないと泣き止みません、、。
このような経験した方いますか??どれぐらいで治りましたか??

コメント

はじめてのままり🔰

子供の下痢は結構治るのに時間かかりますよね💦
息子も治るのに2週間かかりました💦 幸い下痢だとわかって毎日のように洗ってたので荒れることはなかったのですが夜中とかも寝不足で💦💦
肛門も下痢ばかりだとしみたりして痛くなるのでそういうのもあるかもしれないですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下痢は治ったんですが、うんちする度に泣くのは治らないです😱😱

• 8月27日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

もしかしたらキレちゃってるかもしれませんね💦💦

• 8月27日