※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
家族・旦那

うちの夫、子供あやせない、遊び方わかんない。絵本も滑舌悪くて何言っ…

うちの夫、子供あやせない、遊び方わかんない。
絵本も滑舌悪くて何言ってるか分かんない。

結局、私や、じいじ、ばあばの遊び方を真似してるだけ。

不機嫌にグズグズしてても相手できない。

私が娘に公園行くよーって言って、準備までして一緒に行こうとした所で、夫が娘と無理やり部屋遊びし始めた。公園行くって知っててやり始めた。本当性格悪い。
私が見てるテレビの目の前に座って妨害してきたり、いきなりチャンネル変えたり。

無言で意地悪いことしてくる。

男の人ってたまにこういう人いますよね。ネチネチ系の性格悪い人。

すみません愚痴ばかりで。
私にも落ち度があるのかもしれませんが、夫のちょっとした意地悪にイライラ募らせてます。。

コメント

リママ

わざとかわからないけど、うちの夫も似たとこあります。
空気を読めない。
読もうともしない。
自分のペースで全て事をすすめるので、は?て思うことばかりです。
子供と遊ぶのも全て自分の都合。
もっと子供のこと考えて行動できないもんですかね。

• sakutyan

sakutyan

ほんと疲れますよね、、自分のこと最優先ですし、休みの日も子供任せて自分は出かけていってしまいます。
    私が、病院や整体に行きたくて、この日は出かけたいってお願いすると、いい顔しないし、どのくらいかかるのかとか、午後には帰ってくるのかとか。後出しで自分の予定入れたりして、出かけさせてくれません。

• 8月31日
  • リママ

リママ

うちも本当同じです。
    休みの日は自分の時間って思ってて子供との時間は全然大切に考えていません。
    私がしんどければ、ばぁばに見させれば?
    って感じで義母が面倒見るなら俺が見てるのと同じみたいな顔で偉そうに見てもらって楽してるみたいに思われます。
    子供だけ預けたことなんてないしいつも私も一緒だし。
    私も何何あるから少しだけ子供見てほしいとお願いすると、
    何時まで?とか何回も電話してきたり早く帰ってきてとか子供がママがいいと言ってるとか言って結局私を呼びます。
    本当なんの為のお父さん?て感じです。
    私はもう耐えれず離婚したいと思ってます。

• 8月31日
みかん

旦那さん、やってることが子供すぎます😓

• sakutyan

sakutyan

ほんと疲れます。子供は可愛いんですが、家族としての一体感はゼロです。離婚した方がいいのかもしれません。

• 8月31日
  • みかん

みかん

私の元旦那も自分の都合で事を進めようとするやつでした。そんなやつはポイしてやりましたけどね 笑

• 8月31日