※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

元旦那とこの3月に離婚。調停7回して離婚成立しました‪‪☺︎‬元旦那と付き…

元旦那とこの3月に離婚。
調停7回して離婚成立しました‪‪☺︎‬

元旦那と付き合ってる時から
私に何回か告白してくれて
好意もってくれてた1つ下の男の人。

私が調停中も大丈夫?無理せんといて。
ってよく気にしてくれてLINEくれてました。
息子とも遊びたいって言ってくれてましたが
まだ離婚成立してないし
男おるって思われて不利になるかもって
考えて遊ぶのも待ってもらってました。
その時は正直、調停で精神的にも疲れてて
こまめにくれるLINEが鬱陶しくめんどくさい。
って思ってました。

離婚成立してからは息子は保育園で
私はパートで基本毎日働いてて
この男の子と遊ぶ予定も入れず。

でも、ふとした瞬間に
最近連絡ないなーって思ってると
噂で彼女が出来たことを知りました。
自分勝手なことだけどショックで。
仕事も落ち着いたし遊びたいなって
思ってたけど(/_;)

人生ってタイミング難しいですね😭
今まで好き好き!!って言われるより
言いたいって思ってたけど
言ってもらえるほうが幸せなのかな
って離婚して思ってます😭

コメント

よしげ

タイミング‼︎😭
私もしみじみそう思います。

  • m a ★

    m a ★

    あの時あーしてれば
    こーしてればって
    よく思います😂

    • 8月24日
  • よしげ

    よしげ


    特に恋愛関係で思う事多くなかったですか?😂

    • 8月24日
  • m a ★

    m a ★

    ほんとそれです!(笑)
    離婚に関しては
    間違ってない!これで正解!
    って思ってます*\(^o^)/*

    元旦那も付き合ってるとき
    バツイチで(笑)
    好意もってくれてた子も
    バツイチで(笑)
    同じバツイチなら
    選ぶほう間違えたな。
    ってほんと今更思ってます(笑)

    • 8月24日
  • よしげ

    よしげ


    私も旦那と付き合う前に周りも認める彼氏候補がいましたが、後になってふと「あのままの流れで付き合ってたらどうなってたやろ?」って思う時ありました😂

    人生面白いですよね‼︎笑

    • 8月24日
  • m a ★

    m a ★

    色々ありますよねー🤣
    でも息子に出会えたのは
    元旦那のおかげなので
    それは感謝です😂💕

    人生初たのしみたいですね💓

    • 8月24日
  • よしげ

    よしげ


    楽しみましょ〜‼︎
    間違いも正確も感謝も後悔も全部勉強ですよ〜😊

    • 8月24日