※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

今度泊まりで横浜アンパンミュージアムに行こうと思ってます!夜は中華街…

今度泊まりで横浜アンパンミュージアムに行こうと思ってます!!
夜は中華街で食べて泊まり次の日に行くというプランで考えてるのですがオススメのホテルがあったら教えてください(^ω^)

できたら朝食付きがいいかな?と思っていて、できたら安いホテルがいいです。笑

コメント

ごまだんご

ハマスタの目の前にある、ダイワロイネットホテル横浜公園は比較的安く、朝食もまあまあです🙂
綺麗なのもおすすめです🙂

桜木町のコレットマーレの上にある、ホテルニューオータニインもあの辺りでは比較的安価だと思います🙂
観覧車側にすると、景色も良いです😄
ビジネスホテルが多いので、選ばなければ安いところはありますが、子ども連れだと不便な部分もあるので、上に書いたのはおすすめです🙂

h*

みなとみらいまで戻ってきていいのならロイヤルパークホテルオススメです!
駅直結なので便利です!

ぴよぴよ

子連れでは行っていないのですが…

桜木町のコレットマーレという商業施設の上にあるニューオータニがおススメです☺️

部屋も綺麗ですし、高さがあるので景色も綺麗です!
比較的安いかな?と!
下が商業施設・映画館です☺️
もし夕飯等困ったらそこで食べるのもありです!

桜木町でしたらみなとみらい観光(赤レンガ倉庫や山下公園など)もできるし、バスで中華街へ行くのもアリだし、そもそも横浜駅から一駅だし、、、
アクセス的にいいかなぁと✨