ディズニーの開園待ちで、合流は可能でしょうか。私と子どもを近くで下ろし、夫が駐車場に行く場合について教えてください。
ディズニー開園待ちについて
ディズニーの開園待ちって、合流OKですか?
見つけるのが難しいのは承知の上で、可能か不可能か教えていただきたいです🙇♀️
私と子どもを近くで下ろし、夫だけ駐車場(ホテル)に止めに行ってシャトルバス(6:45発)で合流とかできるのかな?と思い…
7時過ぎると人も多いだろうし、無理そうなら全員でホテルの駐車場に行こうと思うんですが😅
シーかランドかはまだ決めていません。
11月1週目の平日の予定です。
- はじめてのママリ🔰(4歳0ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
ハロウィン終わったあとの平日ならそこまで混んでなさそうですけど🎃
うちはホテルに全員で行き、シャトルバスで開演1時間前についてもそこまで混んでなかったです。3月の平日です。
はじめてのママリ🔰
夫先に並んで私と子どもは開園近くなったら合流しました(*^^*)
私達の前に並んでる人もそうでしたし
周りの人もそうしてましたよ🫶
はじめてのママリ
マナー的にはNGですが不可能ではありません。
トイレなどで抜けるのはOKなので、よほどキョロキョロ探し回ってなければ、NG行為の合流なのかトイレからの合流なのかの判断は難しいので‥
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙏
USJが絶対不可なので、ディズニーはどうなのかな?と思っての質問でした😅
到着時刻によって、どうするか決めようと思います🙇♀️
lu
ぶっちゃけ可能です🙆♀️
荷物検査の始まる前に合流できたら全然アリです。
荷物検査始まってからだと結構探すのが大変だったりします💦
でも大人数の合流じゃないし1人あとから来るくらいは大丈夫ですよ
コメント