※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

母乳の方は夏でも冷たい飲み物を控えたほうがいいですか?

そろそろ暑い季節ですが母乳の方は喉が乾くと思うんですが夏でも温かい飲み物飲みますか?

あまり体を冷やさないほうがいいと言われてますが夏も冷たいの飲まないほうがいんでしょうか?

コメント

はちゃんまま

私は年中冷たいものばっかりでした(^_^;)出が悪くなったりしたことはないですよ!

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)やっぱ体質とかですかね(>_<)
    わたしはカレー食べても大丈夫です笑

• 4月5日
  • はちゃんまま

はちゃんまま

体質はありますねー!私も( ̄▽ ̄)ラーメンも焼肉も気にしないで食べちゃいます!笑
    甘いのも大好きだし( ´ ▽ ` )ノ

• 4月5日
  • REEFUR♡

REEFUR♡

好きなものたまには食べたくなりますもんね(>_<)

• 4月5日
うめ(*⁰▿⁰*)

妊娠関係なく普段からあまり冷たいものを取らないようにしてます⑅︎◡̈︎*
なので、夏はさすがにホットは少ないですが、常温やいれても氷1、2個でした〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
でも、カキ氷とかアイス好きなので食べてましたよ‼︎
あまり気にしなくて良いと思います‼︎お腹下すまで食べるとか極端な事をしなければ大丈夫ですよ〜☆

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)
    あまり敏感にならなくてもよさそうですね!

• 4月5日
あまね

普段から氷の入った飲み物は飲みませんが、6月生まれだったので冷たい飲み物しか飲んでませんでした!
がばがば飲むとお母さんのお腹が冷えてしまいそうですが、普通なら大丈夫だと思います(^^)

• REEFUR♡

REEFUR♡

夏はどうしても冷たいの飲んじゃいますよね(^-^)冷えるまで飲まなければ大丈夫そうですね!

• 4月5日
MMK

あまり気にしなかったです(^◇^;)
冷たいもの飲んだりアイス食べたり…ちょっと気になったら常温の麦茶を飲んでました(^ ^)

• REEFUR♡

REEFUR♡

そうなんですね(^-^)
    あまり気にしすぎないようにします!

• 4月5日