※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

友達の子どもさんが卵と乳製品のアレルギーがあるため、ケーキやプリンはNG。おすすめのお土産を教えてください。

友達の家に遊びに行くのですが、持って行くものに迷ってます。友達の子どもさんが卵と乳製品のアレルギーがあるようで、ケーキやプリンを持ってくのはダメだなぁと思います。何かオススメなおみやげを教えていただきたいです。

コメント

うぃっちゃん

果物やゼリーなら卵や乳製品使っていないと思います✨

• るる

るる

回答ありがとうございます(^ー^)
    果物やゼリー、いいですね♪今の時期だったら、ブドウや梨ですかね(^ー^)
    そうします♪

• 8月24日
れもん🍋

ゼリーや100%ジュース、季節の果物はどうでしょうか!

• るる

るる

いいですね♪
    我が家の子どもも喜びそう笑

• 8月24日

甥っ子も卵、乳製品アレルギーですが果物が入ったゼリーとか嬉しそうに食べてますよ☺️

• るる

るる

回答ありがとうございます(^ー^)そうですね、他の皆さまもおっしゃられているようにいいなと思います♪そうします!

• 8月24日
km

息子も卵だめなのでゼリーとかフルーツだと嬉しいですね☺️✨

• るる

るる

旬の果物をおみやげに行ってきます♪ありがとうございます(^ー^)

• 8月24日