※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
家族・旦那

離婚をされた方、理由は何ですか?差し支えない範囲で簡単に教えて頂けま…

離婚をされた方、理由は何ですか?
差し支えない範囲で簡単に教えて頂けませんか?

先日本当に些細なことで離婚を考えたくなったのですが、理由がくだらなすぎる、でも今までの小さなことの積み重ねで仕方ないとも感じてます。

コメント

なたでここ

1度目の結婚で子供は居なかった場合なので参考にならなかったらごめんなさい。

モラハラ、酒飲んでベロベロで帰ってきて物壊す、風呂場のガラス割る、飼い犬二匹にに暴言吐きちらす、私の髪を引っ張ってくる、トイレじゃないところでオシッコする、、、、
ストレスで酒に逃げていた部分もあると思いますが、
いつか殺されると思って、犬二匹抱えて夜逃げしました😅
相手は離婚を嫌がりましたが、話をするために会うのも嫌だったので、遠方の向こうの親にメールして事情全て話して、離婚届を親に書かせました。

• コニ

コニ

ありがとうございます。
    大変だったんですね。

• 8月25日
にこ

仮面夫婦を解消して
これから離婚しますが
価値観の違いすぎ。ですね😂

• コニ

コニ

ありがとうございます。

• 8月25日
まなぽん(21)

価値観の違い。借金,女絡み,育児,家事に非協力的,子供に対して,似てないから俺の子じゃないと言われそこで決心しました。

• コニ

コニ

ありがとうございます。
    子供のことを言われるのは辛いですね。

• 8月25日