※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那がアイコスの吸い殻を普通にゴミ箱に捨てます。換気扇しても部屋中…

旦那がアイコスの吸い殻を普通にゴミ箱に捨てます。
換気扇しても部屋中臭くてなんで?!って思ってゴミ箱みたらありました💢
タバコ吸わない人からしたらめっちゃ臭いですよね😭匂いづわりもあるので余計臭くて腹たつー!

吸い殻って臭わないように捨てる方法ありませんか?
オムツ捨ててる臭わない袋にいれてもらおうかな?と考えますがどうでしょう?

コメント

deleted user

旦那はベランダや玄関前で吸って外にに灰皿があるので入れてゴミの日に一緒に捨ててます。

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は捨てる時だけ臭わない袋に入れてから捨ててました。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    外で吸ってと言ってみます。ありがとうございます😊

    • 8月24日
deleted user

iQOSでも吸わない人からしたら
臭いますよね!!
これから子供が生まれるなら
タバコだろうとiQOSだろうと
一緒なので外で吸ってもらって
外用の灰皿に入れさせましょ!
家の中には持ち込み禁止❌

deleted user

私も外で吸ってもらってます。
吸い殻は蓋つき灰皿を置いてます。満杯になったら袋に入れて捨ててもらってます。
IQOSて独特な匂いですよね💦

あとは煙草を机の上に置いたりする習慣があったらやめされたほうが良いと思います!
子供が生まれて何でも口に入れちゃう時期に煙草があるといけないので!
私は今、机の上に煙草を置いたら新品でも捨てる!と常々言ってます。

はじめてのママリ🔰

臭いですよね…
うちもgloですが、普段はベランダで吸ってベランダで捨ててますが、たまに外から帰ってきたときにゴミ箱に入れることがあって、臭うと思ったら入れてありました😞
やめてって言うんですけど、やめないですね😩

はじめてのママリ🔰

アイコスのにおい
つわりにはきついですよね、
めっちゃわかります!

うちはもうやめてもらいました!
ほんっまに無理やから!くさい!
こっちこんといて!とか
言い続けました(笑)