※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

気分を悪くさせてしまったら申し訳ないです。彼氏と付き合って2年半で結…

気分を悪くさせてしまったら申し訳ないです。
彼氏と付き合って2年半で結婚を考えてました。私は22の代で彼氏が24歳です。子供をできないように気をつけてたんですけど、ほとんどゴムでゴムがないときはゴム無しでやってました。生理が5日遅れて検査薬して妊娠反応がでて病院でも胎嚢確認できました。私は産みたいと思ってて彼氏に話したら最初は納得してくれたんですけど、次の日実家に勝手にいって、あっちの両親に彼氏の携帯から電話きて今じゃないと言われてしまいました。彼氏も親に色々言われて気が変わったのか、あっちの両親に言われたことに納得していて彼氏は産む方向に考えなくなりました。その実家行った日から彼氏の親が携帯を取り上げて彼氏の財布も丸ごとあっちの両親が取っていて、私は彼氏と2人で話したいのにそれすらさせてくれません。どうしたらいいですかね、、、
私は彼氏と結婚を考えていたし、順番は妊娠が先になってしまったけど子供を産んで結婚したいです。
私が今したいことは彼氏と2人で話すことです。それがあっちの両親が携帯も財布もとるから連絡取れない状態だし、どうしていいか分かりません。

コメント

のりママ

彼氏さん24歳なんですよね!
24歳なのにここまで
親の言いなりってちょっと引いちゃいます…。
(↑彼氏さんなのにごめんなさい)

• あや

あや

分かってるんですけど、それでも好きで、どうにかしてでも2人で話したくて何か方法ないかなっと😭

• 8月24日

家に行ってみるのはダメですかね?💦

• あや

あや

家はあっちの両親がいるので、両親いると2人で話させてくれません😭

• 8月24日
RINGO

携帯とか財布とか取り上げられてもホントに会いたければ会えそぉですけど…監禁されてる感じですか?
結婚させない!って言われても2人の子供が出来たわけで………

こんな言い方すみません。
彼氏さんが逃げてる感じします💦

• あや

あや

簡単に言えば監禁状態ですね😅彼氏本人も私と話したいって思ってると思うんですけど、お金も取り上げられて財布もなんで、私の家は埼玉県で彼氏の実家が町田なんで来たくても来れないんだと思います😭

• 8月24日
  • RINGO

RINGO

彼氏さん、外出も出来ないんですか⁉︎
    もしそぉなら あやさんの親に頼んで一緒に相手の家に無理やりでも行くしかないですよね😅

• 8月24日
ずっとお腹すいてる

妊娠したのは2人の行為によるものなので話し合いには応じるべきです!
24の大人から携帯とるとか財布とるとかあり得ますかね?
携帯が取られてるとかは連絡が取れないのにどうしてわかったんでしょうか、、?

• あや

あや

ありえるんですそれが、、
    連絡こないと思ったら、相手のお父さんから連絡が来て彼氏の携帯も俺が預かってるし、財布も俺が預かってるって言われたので

• 8月24日
  • ずっとお腹すいてる

ずっとお腹すいてる

向こうが親を出してくるんならこちらも親と一緒に家に行くとかしかないかもしれないですね。

• 8月24日
  • あや

あや

私の親は私も成人してるし相手も成人してるし本当だったら2人で話し合えるのがいいって言っていて私もそう思ってるんですけど、相手の親が監禁してる状態なんですよね😭

• 8月24日
なぁこ

共通のお友達や、互いのご兄弟から何とか糸口を探す。
もしくはあなたのご両親が彼の自宅に電話して頼む、あるいは直接一緒に行くのはどうですか?

ママリ

24で社会人ですよね?
親からしたら彼はまだ子供と思うかもしれませんが、一般的に考えたらもういい大人だと思います🙌🏼

携帯も財布も取られるのはどうかと思いますが、彼も彼だと私は思います

親にあーだこーだ言われて気持ちが変わるようならそれまでだと思います
もし本当に結婚したいのであれば、もし子供を産んで欲しいのであれば彼なりに行動するべきだと思います😅

このまま親の言いなりになるのも嫌かもしれませんが、彼と結婚して子供産んで本当に幸せなのか1度あやさん自身も考えた方がいいと思います

結婚しても親の言いなりになる彼が目に見えてる気がします、今の感じだと😔

相手の親が監禁してるって、
彼は仕事はどうしてるんですか?

家に行けないなら職場に
行ってみるとかはどうですか?

親の言いなりになってるような
男なら私なら嫌です

あやさんが会いに行くのは出来ないんですか?

2人で話すことが出来ないなら
両家みんなで
話し合うしかないと思います。

2人で話した時には
産むことに納得してたのに
親に言われたから気持ちが変わるって...

彼の気持ちがこのまま
変わらないのであれば

シングルで育てるか堕ろすか
決めてた方がいいですよ

正直、そんな両親をもつ彼氏さんと結婚できあやさんが苦労すると思います…
彼氏さんも言いなりなのがヤバいですよ😭

MO

24なら仕事とかしてますよね?💦
彼氏さんが会いに行こうと思えばいけるんじゃないかと思うんですけど…親の協力を得てこのまま逃げる気としか思えないですね。

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

本当にあやさんの事を大切に思っていたら親がどうこうよりもまず会いに来てちゃんと話し合いすると思います😖

24歳で親に携帯、財布取られて反対されてされるがままに従ってるのはおかしいと思います💦
そんな彼と結婚してもこの後あやさんとお子さんが大変になりそうです😖

人様の彼氏の事こんな風に言うのすみませんが不誠実かなと思います。彼の御両親も…😢

とりあえずあやさんの御両親にも頭を下げて協力してもらって彼の実家に行くべきだと思います😭😭
このまま引き下がってはダメです😭
大変だと思いますが頑張ってください😖