※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが昨日ワクチンを受けた後、元気で声を大きく出しています。普段と違う様子に戸惑っており、買い物に行くべきか悩んでいます。

生後2ヶ月で昨日ワクチンデビューしました。
昨日から特に異常もなく元気に過ごしています。
今日は熱もなく機嫌もいいです。
たださきほどから、大きい声を出しています。
いつもはアーウーとおしゃべり大好きで、15分ほど喋って、段々声が大きくなって、最終的には泣きます😂たぶん寂しくなるのか?眠いのか?抱っこすればすぐに寝ます。

今日はやたらと声が大きくて…泣いたりはしていません。抱っこすればいつも通り寝ています。
声出しを楽しんでるのかな?とも思いますが、いつもと違うので気になりました。

今日は近所のイオンモールに買い物に行こうと思っていたのですが、やめておいた方がいいですか?みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

楽しんできるんだと思います。これからどんどんでかくなりますよ😅

  • m

    m

    これからですか!!覚悟します😂

    • 8月24日
はじめてのままり

意外に外に出ると大人しくなるかもです😄
うちの子は家でめっちゃ奇声発してますが、外では借り猫状態です😅

  • m

    m

    外出したらめっちゃおりこうさんでした!!笑
    お家とはまた違いますね☺️

    • 8月24日