※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

おしるし出血から3日経ち、陣痛や破水の兆候がなく焦っています。皆さんも同じ経験ありますか?出産時のエピソードを教えてください。

3日程前に、おしるしがきたと、報告、質問させて頂いた者です。
3日経っても、陣痛、破水の気配は全くなく、家族の期待ばかり大きくなり、私自身、早く産まないと、と、焦っています…笑笑
もちろん、おしるしから出産までは、かなり個人差があることは承知の上なのですが、おしるしがあったのは、検診の日だった為、内診の時の刺激によって、出血したんだろうなあと思います…なんだかちょっと残念…
あんなに産むのが怖かったのに、今では、早く陣痛きて!!!と思うばかりです…
すみません、ただの今の心境です…👶💦
皆さんも、似たような経験ありますか?
似たような経験ではなくても、出産時のエピソード等、良かったら教えて下さい😊

コメント

ままリ

私もおしるし、陣痛まで6日でした😅
予定日7日過ぎても産まれず💦
内診グリグリ後に帝王切開になりました!笑
周りからの産まれた?まだ?連絡が凄くて焦っていました😂
早く産まれてー会いたいー!って思っていたのに
産まれてからは忙しいし寝る暇ないし…笑
お腹にいた時の方が楽だった!なんて思う日もありました😅
妊婦生活ももう少しで終わりですね💗
ゆっくり休んで体に気をつけながらしたい事して下さい❣️
そしてお産頑張ってください🙆‍♀️💗

• aya

aya

今の大きいお腹も大変ですが、産まれてからの方が大変なんですかね💦
    そう思うと今のゆっくりできる時間って、貴重ですよね(^^)
    しっかり休んで、出産頑張ります!
    ありがとうございます😻💪

• 8月24日
すーママ

私はおしるしきて、その後1週間何もなかったです😹
毎日ハラハラしてた記憶がありますが、予定日過ぎて内診グリグリ(でしたっけ?)されたら夕方頃から陣痛来ました!
そのうち来ます😺

• aya

aya

1週間ない方もいらっしゃいますよね…
    そのうち来ますよね💦
    気長に待ってみようと思います🥺
    ありがとうございます(^^)!

• 8月24日