※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

旦那の実家で同居中、娘がばあばに懐いて私を避ける。人前では私にしがみつくが、嫌われているのか不安。同じような経験の方いますか?

旦那の実家で同居なんですけど
散らかすのを阻止したりしつけやらで
おいでってゆっても私の方に娘が来ません😂
ばあばばかりに行くし、追いかけて泣きます笑

2人で人前に行くと
怖いとママに抱きついてきますが!

嫌われてんのかなと悲しい気持ちです笑
こんな感じの方いますか?笑

コメント

みす

うちと同じです!本当にその通り!
うちは同じ敷地内に私の実家があるのですが、毎日行きたい行きたい大泣きで大騒ぎでばあばやパパが大好きで私がいても完全に無視です。笑
抱っこしてあげるからと言ってもイヤイヤ叫ばれて落ち込みます。
6月の終わりに二人目が産まれて、赤ちゃん返りはないと思っていましたが、今は彼女なりの赤ちゃん返りなのかなぁと思ってます。
にしても、毎日世話してるのは私なのにーー!と思いますよね。
今はママ以外が好きな時期なんだなあと楽観的に考えてます。