※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

流産の夢を見て不安と悲しみを感じている方がいます。同じような経験をした方がいるでしょうか?

質問です。今日で5w5dです。今日流産する夢を
みました😢流産した経験はないですが流産したらどうしようと思ってるからみたのでしょうか?同じような方いますか?不安になり悲しくなってます( i꒳​i )

コメント

ひめ

私も23週くらいの時に似たような夢を見ました!
初産で流産の経験も無いし不安になりましたが周りに話してなんとか心を落ち着かせ私が不安になってたら赤ちゃんにも伝わってしまう!と思い大丈夫ととなえながらリラックスしなるべく好きな事をしたり好きな物を食べたりして忘れるようにしてたら産む頃にはドキドキで早く会いたいと思い出産を頑張ったらもう、今では元気すぎるくらいの可愛い娘が無事産まれてきてくれました💓
無責任に大丈夫!なんて言えないですが良ければお話相手にもなりますので落ち着いて赤ちゃんと過ごしてください💓

• N

N

返答ありがとうございます(*´ω`*)次回心拍確認なのでひめさんが言うように心配してると伝わっちゃいますよね😭❤️あまり気にしないように好きな事したりして考えないようにします(❁´ω`❁)心強いです😊💕ありがとうございました(*´∀`)

• 8月24日
  • ひめ

ひめ

いえいえ!無理をなさらず母子ともに元気に過ごせることを願ってます💓

• 8月24日
  • N

N

ありがとうございます(*´ω`*)❤️

• 8月25日
はな

私も初期の時、見ました💦
妊娠中は悪夢を見やすいですし、気にしてませんでした😊
大丈夫ですよ🙌🙌🤗

• N

N

返答ありがとうございます(*´∀`)
    上の子の時見なく初めての経験でびっくりして不安になりました😭はい(*´ω`*)大丈夫ですよね😊❤️気にしすぎないようにします(❁´ω`❁)ありがとうございました👦

• 8月24日