※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

宮崎市で産婦人科を探しています。市街地か南部が希望です。エコーのデータをUSBで提供してくれるところがいいです。

宮崎市の産婦人科でおすすめのところありますか?地区は市街地かそれより南の方がいいです。一人目の時に通っていた産婦人科がエコーのデータをUSBに入れてくれていたのですが、引越しで通えなくなってしまったのでできれば同じようにデータをもらえるところがいいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

里帰り→大きい病院へ転院、のため一度しか行けませんでしたが、おおつかクリニックってところが好印象でした。

特に先生が良かったです。
お腹の赤ちゃんのことじっくり丁寧に診てくれて、ここがこれでね、これはあれでね、と楽しく教えてくれます。
お腹の赤ちゃんのあくびを初めて見たのもココでした。

この病院も確か案内があったので、映像をくれるとこだったと思います。

• あい

あい

ありがとうございます!じっくりエコーしてくれるのは安心できますね!映像が残せるのもありがたいです。検討させていただきます!

• 8月26日
ぱくちー

他の方がコメントされてますが、おおつかクリニックさんはとてもよかったです。エコーはネット上でパスワードを入れれば見ることができ、ダウンロードできましたよ。スマホから見れるので親に見せたら喜ばれました。

• あい

あい

ありがとうございます。ネットでも口コミを見ましたが、おおつかクリニックさんは評価高いみたいですね!エコーがダウンロードできるのはありがたいです!

• 8月26日