※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

排卵検査薬を使っても未だ陽性ならず。生理予定日は毎回3.4日遅れています。

ルナルナでは、排卵予定日8月22日 次回生理予定日9月7日なので20日位から排卵検査薬してますが未だ陽性ならず…そんなもんですかね…

ルナルナの生理予定日は毎回3.4日遅れてます💦

コメント

はこまる🐡

もう排卵が終わってる可能性か、もしくは生理が遅れることが多いのであればそろそろ陽性になる時期じゃないですかね?😌💓

• yuーーー

yuーーー

予定日より毎回遅れます💦
    もうそろそろですかね…
    説明書には陽性になるまで続けて下さい。と記載してますが陽性になってからも2.3日検査薬しますか?🤔

• 8月25日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

はい、陽性が何日出るかは使う排卵検査薬や個人によって変わると思うので、陽性が陰性になった日が排卵日です☺️✨

• 8月25日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですねー🤔
    ドゥーテスト使用なんですが、陽性出て線が消えるまで使って陰性なった日がタイミング日ですか?

• 8月25日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

私は海外のもの使っていたので陽性が3日ぐらい出るものだったので、陽性が出て2日目にタイミング取っていました😌
    ドゥーテストが陽性がどのぐらい出るものなのか分からないのでハッキリは言えませんが、基本的には陽性が出たその日にタイミング取った方が良いと思います😊💓
    陰性になった時は排卵日なので、それからだと遅いので💦😂

• 8月25日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね🤔まだ、いまいちわかってなくてすみません😂

排卵日の日こそがタイミングだと今まで思ってました🤭

• 8月25日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

精子が子宮内で待機してる状態が1番良いので(到達するまでに何時間かかかる)排卵日当日だともう排卵が終わってる場合もあります💦😔
    なので、陽性が出た時にしておいた方が確率が上がりますよ☺️💓
    ちなみに、排卵日2日前が一番妊娠しやすいと言われています🙌😊

• 8月25日
  • yuーーー

yuーーー

なるほどですね😌ご丁寧にありがとうございます😌

• 8月25日
ママリ

ずっと正しいと思ってたルナルナが令和になってからズレ初め今では役に立ってません😂
ズレてる可能性もあるかと思います★

• yuーーー

yuーーー

ルナルナもちょっとビミョーですよね😅
    毎回遅れてるので正確ではないのはわかってるのですが💦

• 8月25日