※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
お出かけ

愛知住みです。愛知、岐阜、三重あたりで、9月に子供連れでおでかけでき…

愛知住みです。
愛知、岐阜、三重あたりで、9月に子供連れでおでかけできるところのオススメありましたら教えていただきたいです!
移動は車、抱っこ紐とベビーカーあります!
日帰りor1泊の予定で考えています( ´∀`)

コメント

その頃お子さん4ヶ月くらいですかね?
こんな言い方良くないけど、多分どこに行っても子供はまだ楽しめないというか、分からないので今のうちに大人が行きたい所に行く事をオススメします😂

私はそのくらいの時日帰りで飛騨の方に行きました!ベビーカーで!子供にはなんのこっちゃですが、大人には良かったです👌
丁度一年前くらいにも行きましたが、川沿いは風が吹くと涼しかったです〜

あとはお伊勢さん&鳥羽水族館とか?日本で唯一ジュゴンが見られる水族館みたいです。
イルカショーとかそういうのはないので、子供がある程度大きくなると面白くないけど、小さいうちは大きな水槽と沢山の魚見ておぉ〜ってなるかも?です。
7ヶ月くらいの時江ノ島水族館行ったけど子供はまだあんまり理解してなかったので微妙かもですが😂

• ふふふふま

ふふふふま

コメントありがとうございます!
    あと1週間で4ヶ月ですが、やっぱりそうですよね😂
    それでも子ども中心に考えていたので、大人の行きたいところと言われてなるほど!🤩と思いました(笑)
    たくさん教えていただきありがとうございます!
    38週ということはそろそろ...?出産頑張ってください😊✨

• 8月24日

退会ユーザー

もうちょっとすると、子供が何を見ても喜んでるくれるので外出の機会も増えますよきっと😊👌
    でも、大人が楽しめるところにはもういけないので😭
    子供が食べる物あるかな?とか、考えなくてもいい、離乳食前の方がどこ行くにもよっぽど楽でした笑笑

• 8月24日
  • ふふふふま

ふふふふま

そうですよね!
    今回は大人目線で選ぼうと思います🤗笑
    離乳食始まるとその心配もありますもんね💦
    今のうちにお出かけしたいと思います!

• 8月24日