※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

生理予定日から1週間遅れて高温期10日目。検査薬で陰性。リセット待ちで悲しい。

アプリでの生理予定日から遅れて1週間経ち、現在高温期10日目くらい。今朝、検査薬してみたら、真っ白😂
もう見込みなし…リセット待ちですね💦あぁ、悲しい…

コメント

🌸

基本的には高温期14日目くらいに生理がくるはずなので、高温期10日目でしたらまだ予定日前だと思いますよ?😓
高温期が長く続かないにしろ、高温期10日目くらいで予定日から1週間経ってるって事は高温期4日目が生理予定日という計算になりますよね?
それはおかしいかと思います😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

多分、排卵が遅れたのかな?と、思ってるんです。
    当てになりませんが、実はアプリでは1週間前が生理予定日でして、高温期も13日前からしか測定しておらず、絶対にこの日からは高温期だろうと思われるとこから計算してるので、不確かなんですよね…😅
    今も、少しだけ茶オリが出てて今にも生理が来そうな感じなので、望みは薄いと思っています😭
    コメントありがとうございました😊

• 8月24日
  • 🌸

🌸

アプリの予定日からして、排卵が遅れてるのは間違いなさそうですね💦

• 8月24日