※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

経産婦の方、2人目以降の胎動ってどのくらいから気づきましたか?早いと…

経産婦の方、2人目以降の胎動ってどのくらいから気づきましたか?早いと聞きますが私はまだ感じません💦本当たまにお腹がぽこっとガスが弾けるような感じになりますが、便秘なので本当にガスっぽいです。笑
ボコボコグニグニの胎動は思い出せますが、最初の頃ってこれかな?みたいな感じであまり分かりづらいしもう覚えてません😂😂早く感じたいなぁ〜〜

コメント

ぴぴ

初めて気づいたのは14w頃でしたが、毎日胎動に気づいたのは20wとかでした💦

👧🏻💗👶🏼

初めての胎動は14w頃でしたよー😊ぽこぽこぽこ〜みたいなやつでした🎶

えり

16w5dできづきました!

あみきち

16w入る前に気づきました😊
仰向けになってるとわかりやすいです✨