※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

9月の連休にレンタカーわ借りる予定です。ちなみにヴィッツを予約しま…

9月の連休にレンタカーわ借りる予定です。
ちなみにヴィッツを予約しました。
夫からはせまいんじゃないの?と言われてしまいました。。。。
夫(運転)、私(助手席)、息子(4歳、ジュニアシートレンタル、後部座席)、娘(3歳チャイルドシートレンタル、後部座席)
一番後ろにキャリーバッグ(約80リットルサイズ)を乗せようかと思ってます。
狭すぎですかね??

コメント

ニキ

ヴィッツ、思ったより中狭いので、ちょっと窮屈かなと思います💦
帰りに荷物が増えることも考えるともう少し余裕があった方が安心かなという気はします!

• さやか

さやか

やはり中は狭いんですね💦
    それなのに、ジュニアシート、チャイルドシートを乗せたら圧迫感ありそうですね💦😂
    ヴィッツに乗ったことないので分からず…💦
    一つ上のクラスを予約します!😅

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

レンタカー会社で勤めてました!
ヴィッツは取り扱いがなかったので詳しくはっきりお答えすることは出来かねますが、
同類系車種(同じコンパクトカー)のNISSANノートはキャリーバッグ80とボストンバッグくらいは載ってました🙆‍♀️
ただ、トランクルームの形によってはキャリーバッグだけでいっぱいいっぱいになったりルームミラーから後ろが見えなくなってしまうことも起きてしまうかもしれません💦

もし乗らなかったら当日旅行がスムーズにいかなくなるしミラー見えなかったら危ないので、
借りる予定の店舗に問い合わせてみるといいと思います!
寸法測って教えてくれると思いますよ😊

レンタカー会社で勤めていた私だったら、普通車やコンパクトカーではなくRV車をオススメします🚗

• さやか

さやか

なぜRV車おすすめですか?

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンパクトカーの上のクラスだったらセダンとかになると思うんですけど、セダンのトランクルームたしかにコンパクトカーよりは広いですが、荷物を積むことを考えると大して変わらないからです💦
    お土産を買わないとか荷物がそれ以上増えないのであれば1つ上のクラスとかでも十分だと思います🙆‍♀️

• 8月24日
  • さやか

さやか

セダンはあんまり好きではないです💦
    使い勝手悪そうですし😅
    ありがとうございました😄

• 8月24日