※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

飲みに行ってさっき帰ってきた旦那に腹立ちチェーンしてたらガチャガチ…

飲みに行ってさっき帰ってきた旦那に腹立ちチェーンしてたらガチャガチャ音で子供が起きてしまい、私は開けたくなくて開けないって言ってたけど子供がパパだよ?といい開けましたがそのあと反省してなくてふざけたこという旦那にムカついて〔多分まだ酔ってる〕叩きました。

問題なのは息子の前で、、、
そのまま旦那は寝ましたが息子はパパに話しかけていて、その姿み見て切なくなりましたが、パパ可哀想だったと泣いてしまいました。私自身子供の頃、親が喧嘩して辛かったことを思い出して申し訳ないことをしたなと反省しています💦💦
息子に謝って抱きしめて今は普通にしていますが、息子の前なのにそこが考えられませんでした。

しかし朝帰りにも程があります。
しかも今日遊びに連れて行くと話してたから余計に腹立ってしまいました。
どう話をしたらいいのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

そのまま旦那さんが飲酒していない時に話してみてはどうでしょうか?

  • かえで

    かえで

    そうですよね。起きたら話そうと思います。

    • 8月24日
ママ

私の旦那は飲みに行くと人が変わったように帰ってきます笑
私も何度も叩きました😂
酔ってるときにいっても無駄なことはわかってますが
黙ってられません私は💦💦

しかも遊びに連れて行くって言われててそれはやばいですね!
さらに寝るって1番腹立つやつー!!!!!!!
とりあえず起きるまで待つのも旦那に合わせてるみたいでやだし、、
予定ズレますよね💦

  • かえで

    かえで

    その日のうちに帰ってきますか?
    叩きたくなりますよね💦💦叩いた仲間がいてちょっと安心しました!笑
    もう本当にいい加減にしてほしくて😣

    そうなんです!寝てないから寝るのは当たり前だしもう予定なくなるぐらいの勢いですよね😣ムカつくから出掛けようかと思いますが、一人じゃ大変だし何してもムカつきます!

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    何度か日付変わって帰ってきました!
    他の居酒屋勝手にはしごして知らないおっさんと飲んでたりとか、もうみんなの前でビンタしたこともあります笑

    めちゃくちゃ分かりますー😭😭
    何してもムカつきますよね笑
    私なら2時間くらい寝させて起こします!笑

    • 8月24日
  • かえで

    かえで

    勝手に他の店に行ったんですか?
    みんなの前でしたんですね!笑 わたしも会社の人の家で飲んで起きない旦那を叩いて起こしててめっちゃびっくりされました笑

    うちは二時間では起こしてもおきなさそうです!起きてもまだ酔っててまたムカつきそうです!😭😭

    やっぱり飲酒すると性格変わりますよね。普段抑えてるんだとは思いますが、お酒に呑まれるのはやめてほしいです😣😣

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    めちゃくちゃ分かります( ´•̥_•̥` )
    それはまたムカついちゃいますね(´•̥ω•̥`)
    子供ちゃんたち可愛そうですね😫

    性格変わりますよね!
    誰?ってなります💦
    酒に呑まれるのほんとやめてほしいですよね。。
    旦那のお父さんもそうで、未だに道路で寝てたりするそうです笑
    旦那の両親に旦那のいる前で、こうなんです!私困ってるんです!って言ったら
    そうなのよねーお父さんに似ちゃってごめんねー!
    で終わりでした💦💦
    余計腹立ちました😂

    調子に乗って飲みすぎて、家族いることなんか忘れちゃって、、

    • 8月24日
  • かえで

    かえで

    わかりますー!!
    もうお酒が絡んだらなにしても本当に腹立って嫌になります😓😓

    お父さんもそうなんですね!!いや怒ってほしいですよね!
    うちは旦那なお兄さんが何回も財布なくしたり朝帰りでチェーン閉まってたり色々したけど、流石にもう落ち着いたみたいです🤣
    うちは義母は話したらうるさいぐらい怒ると思うので逆に今まで言ってなかったけど笑
    流石に今回言おうと思います!

    うちもいつも調子に乗ります!😭😭😭

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    いろんなことされすぎて、私はこの先何があっても帰り迎えに行くと誓いました😂笑

    もう来てるから!ってことで💦
    旦那も了承してますが、帰り楽だーくらいにしか思ってなさそう😂
    落ち着いてほしいですよね(´•̥ω•̥`)

    絶対言った方がいいですねそれは!!!

    • 8月24日
  • かえで

    かえで

    偉いです!お子さんいて迎えに行くの大変じゃないですか?

    たまに見に行ったら寝てて本当は遊びに行ったのにって思うとなんかもう本当にイライラが止まらなくて😭😭💦笑

    • 8月24日
  • ママ

    ママ

    旦那が飲み会あるときは私の実家に帰って、子供預けて迎えに行き
    実家に帰宅します😂
    それでもやらかしてますからね笑
    そろそろ親きれると思います💦
    実家に頼れない時は子供連れて9時半ごろ迎えに行きましたが、すぐ飲み屋から出てきてくれました!笑

    お子さん2人いると厳しいですよね( ´•̥_•̥` )

    私も同じ状況なら今ほんとにイライラ爆発してそうです💦
    出かけるのも大変ですし、旦那待つのも腹立つし何してもですよね!!

    私なら強制的に起こして子供がかわいそうだからって出かけます!!
    旦那の都合で子供が遊びに行けないの可愛そうですもんね( ´•̥_•̥` )
    くそやろーー( ;´Д`)です!

    • 8月24日