※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

石川県金沢市で、来月祝日で、子供連れで夕食を食べるのに、おススメの…

石川県金沢市で、来月祝日で、子供連れで夕食を食べるのに、おススメの場所ありませんか☺️?

大人8〜10名程、子供2人(2歳、3歳)です。

テーブル席より、お座敷とか個室で探しています。

菜香桜本館は行ったことあるので、またここも良いかな?とは思ってるんですが…

金沢駅近辺では、梅みづき、クチーナヌンマというお店が気になってますが、行かれたことある方いらっしゃいますか?

お料理のジャンルは問いません。
オススメありましたら、ぜひ教えて下さい😄

コメント

はーさん

北都もいいかなって思いました☺

• あんず

あんず

北都もありますね!昔行ったのに忘れていました💦候補にします!
    コメントありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

個室なら梅の花よかったです☺️

• あんず

あんず

梅の花HP見てみたら、雰囲気良さそうですね。お料理も美味しそう!参考にします!コメントありがとうございます😊

• 8月24日
ママリ

夢茶寮は個室でお座敷ですよ😊お子さん連れて来られてる方いらっしゃってましたよ!!

• あんず

あんず

夢茶寮、名前だけ聞いたことあって気になっていました…お座敷、個室あるんですね!料理も美味しそうでした♪参考にします。
    コメントありがとうございます😊

• 8月24日
しんまま

梅みづきおすすめです!
とっても料理は美味しいですし、座敷もあります(^^)コースは値段もそこまで高くないですが大満足できる内容でした^ ^‼︎

• あんず

あんず

わー、梅みづきの感想お聞きできて嬉しいです‼︎やっぱりお料理美味しいんですね✨大満足とのお言葉聞けて、ぜひ行ってみたいです😆駅近くだし駐車場少なめなのがちょっと気になりますが、、第1候補にします!!コメントありがとうございました😊

• 8月25日