※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

主人が初めて連絡無しに家に帰ってきませんでした。何度か電話しても出…

主人が初めて連絡無しに家に帰ってきませんでした。
何度か電話しても出ず、LINEしても既読つかず。。
インスタからもメッセ送ってみたらオンライン中に切り替わりました。
わざと出なかったのがその時分かりました。

ほっとくべきなのか、連絡取れるまでするのか。
どちらが良いのでしょうか。

こんな状況初めてで戸惑いと不安がやばいです。。

コメント

S

どうしたんでしょうか、、
不安ですね🥺
私はしつこく連絡する派です笑
ほっとけるほど強くなりたいです😂

  • じゃすみん

    じゃすみん

    コメントありがとうございます。
    最近主人が転職してから会社の先輩と飲む事が増えて帰ってくるのが夜中になるのがしょっちゅうだったので喧嘩が絶えなかったんです。。

    出産もまだ最近したばかりだし、いろいろと大変なのに自分ばっかり!と責めてました😔
    主人も最近仕事が多忙になって身体的にもきつかったんだと思います。
    もしかしたら現実逃避じゃないかなと。。

    私もほっけるほどの強いメンタルが欲しいです。笑

    • 8月24日
  • S

    S

    そうなんですね😫
    その状況だと私も責めてしまうと思います
    分かってあげたい気持ちとこっちも大変なのに!って気持ちで葛藤しますね☁️
    けど、無視だけはしないでほしいですねー
    不安しかないし、考えちゃって余計疲れますね💦
    なんだかすっごく気持ち分かります😭

    • 8月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ほんとそうなんです。。
    かなり炎天下の中外で仕事頑張って働いてくれてものすごく尊敬だしものすごく感謝してるんです。
    でも優先順位がどうしても家族より酒になってしまうんです。

    いまだに連絡来なくて不安です😔
    彼の性格上、放置を求めるタイプなんですよね😔

    お気持ち分かっていただけて嬉しいです😔😔😔

    • 8月24日
  • S

    S

    放置を求めるタイプなんですね😖
    今日は待ってても連絡しないで、そのまま帰ってきそうですね、、
    不安だけどもう遅いし今日はとりあえず寝ましょ!
    帰ってきたらとことん話し合いましょ!笑

    • 8月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    たぶん寝過ごして家に帰れなくなったことを私にグチグチ言われるのがめんどくさくて無視して始発まで外にいる可能性が高いです。😥

    寝られるように頑張ります(>_<)
    お話聞いてくれてありがとうございました😔

    共に母頑張りましょう🤱
    どんなに嫌な事があっても子には、たくさん救われてます😣

    • 8月24日
  • S

    S

    無視は悪循環な事を分かってほしいですね😭😭

    じゃすみんさんの旦那さんが無事に帰ってきますように☺️

    はい!お互いに頑張りましょう🥰

    • 8月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    今電話が掛かってきました。
    やっぱり終点まで寝過ごしてたそうです。
    うちの最寄り駅の1駅先が終点駅なんですが今から歩いて帰ってくるみたいで。。
    インスタ見てたくせに今駅の外で寝てたって言ってたんですけど😥
    インスタ見てたのすら覚えてないとかかなり重症ですわ。

    あーやっぱり顔も見たくない。笑
    心配してた時間、大事な睡眠時間返せって感じです😔

    • 8月24日
  • S

    S

    あららインスタ見てたのに🤪
    お酒はほどほどに、、ですね笑

    帰ってきたら(っ'-')╮ =͟͟͞͞💩笑

    話し合い開始ですね!笑

    けど無事で良かったです☺️

    • 8月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    ほんと意味不明な発言でびっくりでした。笑
    え、インスタちょいちょいチェックしてたくせにずっと寝てたの可笑しくない!?って思いました😅

    話し合いたいとこなんですけど、うちの母が泊まりに来てて今日午前から出かけなきゃいけないんです💦
    しかも主人も疲労溜まってると話すら聞かず逆ギレパターンなんで日曜辺りに話したいと思います😱

    心配してくださってありがとうございます😭

    • 8月24日
j

この時間に帰って来ないのは心配ですね💦
実家に帰って頭を冷やしてくれてればいいんですが。。。

私なら、繋がるまで連絡したいタイプですが
放置を求める人ならお子さんも小さいですしひとまず今日は寝ます💭笑

  • じゃすみん

    じゃすみん

    コメントありがとうございます。

    仕事は現場まで電車移動なので終わったらそのまま直帰なんです。
    なので仕事終わると会社の先輩とお疲れの乾杯してから帰宅が最近多くなって、電車で寝落ちが増えたから寝過ごしたりで帰りがいつも夜中近くになってたんです。。
    だから今日もそのパターンだと思って待ってても全然帰ってこないし連絡つかないしでめちゃくちゃ心配でした😔

    主人の妹にも連絡してもらってもダメだったみたいで。

    ちなみに現住所が埼玉で主人の実家は大阪なので、たぶん今1人で外にいるのかなと😔
    ほんとに寝過ごして、あとで私にグチグチ言われるのがめんどくさいから無視してるかもしれないです😥

    長々とごめんなさい🙇‍♀️
    とりあえず寝られるようにしてみます!

    • 8月24日
  • j

    j

    ご実家も離れてるんですね...
    どこか屋根のあるところに居てくれればいいですね😭💦

    心配で寝られないですよね(ᯅ̈ )
    とてもお気持ちわかります。。

    ですが、ご主人もお子さんが3人いてまだ生後まもない子もいるんですから
    父親の自覚を持ってほしいですね💦
    可愛がるのだけが親じゃないですからね😭

    • 8月24日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    先程電話が掛かってきました!
    終点まで寝過ごして帰れなくなって駅の外で寝てたらしいです。。
    うちの最寄り駅の1駅先が終点駅なので今から歩いて帰ってくるらしいんですが、今まで心配してた時間と大事な睡眠時間返してほしいです。笑

    ほんと可愛いだけじゃ子育てはできないですよね!

    • 8月24日