※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期10日目にフライングして妊娠検査薬を使い、陽性反応が出たが偽陽性の可能性があり、報告後に後悔と悲しみを感じています。希望を捨てず、リセットこないことを祈っています。

質問ではないですが、言葉にして整理したくて。。

高温期10日目フライングとは理解しながらも、検査したくて、もう癖になってしまってやめられません。
davidの妊娠検査薬&排卵検査薬を同時使用しました。
そしてすぐには反応せず、少し経って見たら陽性反応!!
とっっても薄かったけど、初めてですぐに旦那にも確認というか、嬉しくて報告しました!

薄さが引っかかり、寝付けず、今に至りますが、
つい先ほど、同時使用だと偽陽性になることを知りました。
報告してしまった後悔?と、妊娠してなかった悲しみで、つい初投稿してしまいました。。
またひとつ学んだと思って、まだ高温期10日目なので希望は捨てずリセットこないことを祈ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も4日前くらいに
同じ状況になりました🤣

同じコップで
検査したら陽性反応でました!

後で調べたら
そうやってでてきたので
なんじゃそりゃー!と思ってたら

その2日後にはリセットしちゃいました🤣🤣

さんじまま

えーいいなーー😍😍
薄くても線出たならそれはもう陽性です😍👏🏻💗(笑)
私も今朝高温期10日目でフライングしたら真っ白でしたから😂😂😂(笑)