※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

飲み会帰りの旦那のいびきがうるさーい😅帰ってきたら目さめるし、リビン…

飲み会帰りの旦那のいびきがうるさーい😅
帰ってきたら目さめるし、リビングで寝られるのも嫌だし、でも隣でうるさいのも。。。飲み会多くないのに、そんな心が狭い自分にもイライラ。。

コメント

なりな

すっごく気持ち分かります!!
お酒入っている時のいびきってマジでうるさいですよね(><)
うるさすぎて蹴飛ばしたことあります(笑)
そしたら舌打ちされました(=_=)

• ゆめ

ゆめ

私もだんなの向きをいろいろかえてます。雑めに。笑笑
    こんなことならリビングに寝かせたほうがよかったのか〜😱

• 8月24日
みずたま

わかります!!
飲み会行った日は特にいびきうるさいです(笑)
心狭くないですよー!!私なんて、こっちは何年も飲みになんて行ってないわぁ(´-3-`)と思ってますし(笑)そして、鼻摘んでいびき止めます(笑

• ゆめ

ゆめ

思います思います!結局、自由でいいな〜なんて。鼻、つまんでみます!笑

• 8月24日
そるとᵕ̈

うちのことかと思いました。笑

さっき旦那帰って来て、床でいびきかいて寝てます😂わたしはその姿を見て黙って電気を消すだけです、、笑

• ゆめ

ゆめ

それが一番無駄なイライラが少ないのかもと思いました!笑笑

• 8月24日
おだんご

うちの旦那もリビングで寝ててイライラしたので、聞こえるように大きな溜め息をお見舞いしときました👍

熊のように起きてノソノソと寝室に向かって行きました。笑

• ゆめ

ゆめ

ため息だけって、優しいですね♡私はもっと強めに言っちゃいます😂

• 8月24日