※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなこ
子育て・グッズ

映画の日程について、旦那やお義母さんとのやり取りで気を遣っている状況です。旦那や子供のことも考えながら、自分の気持ちを伝える難しさを感じているようです。

あたしがふとテレビで映画が23日公開されますって
なっていて、えーみたいなーって軽い感じだったんですがゆったら旦那が観に行く?てゆってくれて、お母さんに
聞いてみるとゆってあたしは別にどうしてもみたい!とゆってないんだけども
今日、お義母さんから
映画何を観るの?わたし、仕事休みとってみるわよみたいなのんか嫌味ったらしくいってきました。
観てくれるのは
ありがたいけど、普通旦那も
奥さんが観たい映画あるから子供見てて
とかいいますかね?
なんかそこらへん気を使って
俺がとかゆってほしかったけどわがままですかね?
家の鍵も、お義母さんに渡してるし、


コメント

SA0

有難いことですが
嫌味ったらしいのがひっかかりますね🙄
わたしも映画とは言わずに2人で出かけたいからって
言って欲しいです、、

家の鍵渡してるの嫌ですね、
ウチもそもそも義母の家なので
鍵持ってはりますけど、、