※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
子育て・グッズ

3人兄弟で二人乗りベビーカーを検討中。大きさや使い勝手で迷っている。知人はKATOJIやネビオのアミティエを使っているが、おすすめはあるか?

3人年子です👶🏻👦🏻👧🏻
二人乗りベビーカー買おうと検討中!

ベビーカーはA型、バギーと持っています。
使うの今だけかな?思ったり、
縦型使ってる人から大きいから小回り効かないと
聞いたりもしたので一度は諦めました。
が、前後ろの二人乗り使ってる人の話だと
大きいけど私は気にならないし
抱っこしなくていいし、後ろは立ちのりもできるから
移動が楽だよ!って話を聞いたので
それで買い物や移動が助かるなら
やっぱり買おう‼️という気持ちに…

知り合いはKATOJI 2人でゴー使っていて
価格的にはネビオ アミティエもいいかな?
思っているのですがおススメありますか?

コメント

deleted user

うちはDUOシティHOP買いました!普通に動かすには思ってた以上に小回りききました。何の問題もなく、見た目大きめのA型くらいなので2人乗ってるとすれ違う人にびっくりされます。重いですが畳んで動かせます。カトージのように後ろに立てるタイプと悩みましたが、座るタイプにして良かったです。取り合いにならずに済むので。

カトージは実物見ましたがはっきり言って安っぽい...そして簡易的...でかい!畳むとロックがかかり引けません。ロックがかかるので立てかけられるのですが、私は引けなかったのでやめました。

ほー

小回り効くのいいですね👏🏻
周りでDUO使ってる人は大きいから店内は移動がしづらいと言っていたので縦型はやめようと思っていました😅
上の子達は立ち乗り好きなので座ったり立ったりの方がいいかなーと。

ですがロックで引けないのは、、困りますね😂
どちらもメリットデメリットがあるようなので、お話きて助かりました😭