※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

元職場の先輩が来てくれたのはいいんだけど、心疾患があるのに泣いても…

元職場の先輩が来てくれたのはいいんだけど、
心疾患があるのに泣いても抱っこ離してくれないし
やたら自分の手を握らせたがるし
握らせたかと思えばぶんまわすし
トントンしてるのはいいけど、あれはトントンじゃない、バシバシだ。
トイレ入って手を洗わないし
帰るって言ってから1時間以上居るし
ミルクの時間もずれるし
お昼寝できないからミルク飲まずに今寝ちゃってるし。。。

疲れた。。。

コメント

はじめてのママリ

それは大変でしたね!
トイレ行って手を洗わないのはありえないです!
うちの子も心疾患があってあまり泣かせられないので、泣いても離してくれないのは困りますね(*ToT)
お疲れさまでした(。>д<)

• \(*ˊᗜˋ*)/♡

\(*ˊᗜˋ*)/♡

つぶやきにコメントありがとうございます(T_T)!

心疾患があると、感染症諸々も気になりますし泣きっぱなしになるとほんと心配になりますよね。。。外から来て手を洗わない、トイレ入っても手を洗わないとか嫌ですよね!!

人見知りが始まってギャン泣きの娘、離してもらえなくて焦りました。。。

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

感染症かなり気になります!
    外出して帰宅したらすぐ手洗い、うがいを徹底しているので、手を洗わないとか、もう来ないでほしいですねσ( ̄∇ ̄;)

ギャン泣きなのに離さないって、なんなんですかね!!
    ほんとにありえないです!

• 4月7日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

うちもです(´;︵;`)!!
    ママパパがどれだけ気をつけてても、他の人がやらないんじゃ意味ないですよね!!娘達を連れて買い物に出かけるのも躊躇してしまっているのに。。。
    まだ小さい赤ちゃんなのに、香水プンプンさせてくるし、もうほんと来ないでほしいです!!

本人的にはあやして泣きやませようとしてるみたいですが、人見知りで怖くて泣いてるのに無理だって気づいてくれよって感じでした。。。

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

買い物行くのも大変ですよね。
    うちも、人が多い時間や、土日は避けたりしてます。

香水ダメでしょ!
    非常識な方ですね(´д`|||)
    あやしてくれるのはありがたいですが、泣き止まないならすぐに離してほしいですよね!

• 4月7日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

やっぱりそうなりますよね(´・ω・`)
    うちはまだ娘達連れて買い物は行ったことないです(T_T)双子なので億劫ってのもありますが。。。

結婚してないしもちろん子供もいない人なので、ある程度は仕方ないかなとは思いましたがさすがに非常識すぎますよね。

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

グッドアンサーありがとうございます(*^-^*)

子供一人だと抱っこ紐で連れて行けますが、双子ちゃんだとなかなか思うようにいかないですよね(´Д`)
    チャイルドシートに乗せると泣く時もあるので、私一人の時は車移動はほぼしないです。

ギャン泣きされて離さないとは、いい度胸してますよね(^o^;)
    普通は焦ってママに渡しますよね!

• 4月7日

\(*ˊᗜˋ*)/♡

そうなんです!
    双子用のベビーカーはあるんですが、幅とるしお店の中には入れないです(T_T)
    うちの子も機嫌よくチャイルドシートに乗っててくれることもありますがたまに泣き止まない時もあってなかなか一人では難しいです(T_T)

ほんとそうですよ!!
    「泣かないで〜」とか言ってトントン(バシバシ)やって。。。
    一人おんぶしてもう一人抱っこでお昼寝させようとしてるのに、おんぶの子に「妹ちゃん寝るから静かにしてようね〜」って言いながらおもちゃをシャンシャン鳴らしてて。。。何もやらなくたっておんぶで静かに、そのうち寝そうな姉ちゃんなのに。。。静かにするのはあなたですよって言ってやりたいくらいでした。。。
    すみません愚痴ばかり(T_T)

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーパーだと幅が狭いから、1人用のベビーカーでもぶつかったりするから、双子用だと更に気をつかいますよね(*ToT)

赤ちゃんバシバシって、虐待じゃないですか(゜ロ゜;
    こっちのやり方、ペースがあるんだからほっといてほしいですよね!
    全然愚痴ってください(*´∀`)
    私でよければ聞きますよ~♪

• 4月7日