※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

マタニティフォトについて都内、関東でおすすめのところがあれば教えてください!

マタニティフォトについて

都内、関東でおすすめのところがあれば教えてください!

コメント

れみなる

コメント失礼します!昨日、マタニティペイント、フォトをやってきました!!
吉祥寺にある、heart koru というところです。マンションの一室で、妊婦さんの安全を守るため、予約が確定してから場所を教えてくれます。

マタニティペイントは、他にはない立体的な感じやパールなどデコレーションをしてくれます。妊婦さんひとりひとりと話し合って、デザインを決めていきます。

ペイント写真だけでもいいですし、プラス5,000円でペイント前のマタニティフォトも撮ってくれます!ペイントしてくれる方も、カメラマンさんも女性でした。

とても安心でき、穏やかな気持ちで撮影できました。部屋も可愛らしく、あたたかい雰囲気です。
後ほど、データを送ってきてくれますが、携帯で撮ったものを見て大満足です!
別料金ですが、フォトブックも作ってくれるそうです!!

一生にわずかな時間しかないこの時期を、ここに頼んで良かったと思います。
マタニティブルーでテンションを上げるため、やりましたがよかったです。

ご参考までに(*^^*)
素敵なお写真が撮れますように…

• ひまわり

ひまわり

ものすっっっごく素敵ですね‼
    これはテンション上がりますね⤴
    さっそくネットで検索してみました(^^)

ペイントもいろんな種類あったり、写真の感じも素敵なものが多いですね!
    かなりグッときてしまいました(笑)

ちなみに料金については詳しいことが書かれていなかったのですが、やはり結構高いのでしょうか?💦

• 4月5日
  • れみなる

れみなる

お返事ありがとうございます!赤ちゃんのキャラクターなどを描かれる方も多い、と聞きました!

以下にアクセスしてみてください。
    多分、料金も出てくると思います。
    http://www.heartkoru.com/

出てこなかったら、またお知らせください(*^^*)お役に立てますように。

• 4月5日
  • ひまわり

ひまわり

詳しくありがとうございます!
    早速主人に相談してみます(*^^*)

• 4月5日
  • れみなる

れみなる

色んなプランがあったり、おうちにも出張に来てくれるみたいです。おすすめです(*^^*)
    ここでなくても、素晴らしい時間、素晴らしい写真が撮れますように…

• 4月5日
  • れみなる

れみなる

何度もすみません!ベストアンサー、ありがとうございます!

• 4月5日