※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の名前をネットで検索したら、私と結婚する8年前に付き合っていた彼…

旦那の名前をネットで検索したら、私と結婚する8年前に付き合っていた彼女とのプリクラが出てきました。
そのプリクラは旦那の元カノが8年前にSNSに投稿したものです。

例え過去のものとわかっていても、私は非常にやきもち焼きなので見てしまって凄い嫌な気分なったし旦那ともうキスも出来ないかもと今は思っています。
検索した私が悪いのですが。

それにいま妊娠中で、子供が生まれて大きくなってからもしも父親の名前をネットで検索して、私以外の女とのラブラブ写真を見てしまったら、、と思うと嫌です。悲しいです。
私も昔自分の父親の名前をネットで検索したことあるし可能性はあるかなと思います。

旦那に元カノに消すように言ってもらうべきでしょうか?
それとも黙って我慢するべきですか?

コメント

エイヤ

ネットに出回ったものはもうどうしょうもないです、元カノがどうにかできるものではないです。仕方ないです。

🐇

こんなん出て来たよ!って見せて、あとは旦那任せにするかなぁと思います😆嫌なら消してって旦那からお願いするんじゃないかなぁと思うので☺️あと、ちょっとヤキモチ妬いちゃった〜って可愛く付け足しときます♫

ルルル

気持ちわかります

でも過去は過去!
8年も前だったら 旦那さんにとっても黒歴史かも知れませんね。
もやもやするなら、旦那さんにこんなの出てきたぞ!って
笑いながら言ってあげましょw

私だったら子供がネットを
使う頃に 見せてこういう恥ずかしい事になるから、無闇にネットに写真のせちゃ駄目だよっていうのに使います笑

ゆーママ

私も検索して旦那の高校時代の元カノのデコログが出てきて、ラブラブな写真載ってました😂
なので、気持ちすごくわかります。

わたしは速攻で旦那に伝え、義母と義姉にも思わず言っちゃいました笑
旦那が、謝ってくれて、過去も含めて人生で一番わたしのことが好きと言ってくれたので、もう笑い話にしています笑
義母たちも、同情してくれ、誰かに話すだけで、ちょっとスッキリしました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

過去があるから今があるのかと...元カノが投稿した過去の投稿でキスもできないと思われるご主人が可哀想だなぁと思います(><)