※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
お出かけ

三重県の長島ジャンボ海水プール、鈴鹿サーキットのプール、宮リバーの…

三重県の長島ジャンボ海水プール、鈴鹿サーキットのプール、宮リバーのプールあたりでどこに行こうか迷ってます!
2歳の子ども連れてプールに行くのが初めてです!
私自身もプールに行くのが久々すぎてどこがいいのかわかりません!
アバウトな質問ですいませんが💦
それぞれ行ったことある方どんな感じだったか教えてください😊✨
また上の3つ以外でもオススメのプールがあれば知りたいです!愛知県方面でもオッケーです❗️😂

コメント

まお

長島スパーランドは子供用のプールがあるので二歳の子だと結構楽しめそうです!
鈴鹿サーキットも全体的に子供向けってかんじです!
かなり個人的ですが、長島スパーランドのプールで遊んだあと子供をベビーカーで寝かせてジャズドリームでゆっくり買い物するのが好きです(笑)

• よーよー

よーよー

どちらも小さい子でも楽しめそうでいいですよね😆🎶
    迷います〜💦プールでしっかり遊ばせて寝ている間に買い物の流れベストですね🤩✨
    夜までいれたら花火も見れるしな〜とか思ったり🎇
    もう少し悩んでみます😊❗️

• 8月24日
カブトムシ大好き息子

愛知県犬山のモンキーパークのプール、全体的に子ども向きでおススメです!混みますが💦

• よーよー

よーよー

モンキーパークにもプールあるんですね😊❗️
    調べてみます✨情報ありがとうございます💕

• 8月24日
かりママ

私はこないだラグナシア
蒲郡です)のプールに行きました☺️6歳、4歳、1歳半の子連れて行きましたが楽しめましたよ☺️去年も行きましたが、変わってて、みんな喜んで遊んでました😊

• よーよー

よーよー

ラグナシアCMで見て楽しそうだなーと思ってました😆🎶
    広そうですね〜❗️調べてみます😊ありがとうございました✨

• 8月24日