※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんまま
雑談・つぶやき

子供にはやく会いたい、楽しみっていうのが1番!だけど不安が尽きない。…

未婚シンママです、吐き出させてください( >_< )不快に思う方ごめんなさい😭


子供にはやく会いたい、楽しみっていうのが1番!

だけど不安が尽きない。

色んなこと覚悟でこの道を選んだし後悔もしてない!
でもやっぱり幸せそうな夫婦とかカップルとか見るといいなって思うのは事実( >_< )

相手から絶対お金もらえとか これから先楽しいことあるのにもったいないって言われるのももう疲れた😭

こっちだって散々考えたし、その上で決めた答えなのに……

こんな母親でごめんねって思う(T_T)

コメント

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私ももうすぐ離婚します。。
うんうん。幸せそうなカップル家族、夫婦目に付きますよね😭

ほっこりするけど、悲しくなる。。
同じです😭子供に謝る日々です(;ω;)

  • あーくんまま

    あーくんまま

    色々大変な状況ですね😭お疲れさまです( >_< )

    仲いい家族見ると羨ましいなあって思うのが本音です……。

    自分で自分を励ます日々です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 4月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    わかります(´・ω・`)なんでこんなできなかったかなーって。。

    けどまだお若いですよね☺️?きつい思いした分幸せになれますよ💗何より、お子さんにもうすぐ会えますよね☺️
    楽しみですね💗

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    考えてしまうこと多いですよね😭💦

    まだまだこれから先がある!と思って頑張ろうと思います( >_< )
    最近はベビーグッズを見て気持ちを高めてます😊💗

    • 4月5日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

    楽しみがあるっていいですね💗

    懐かしい😭今のうちに自分の時間満喫して、出産に挑めるといいですね☺️

    母は強しです☺️

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    ほんとにこの楽しみがあるからがんばれます😭💗

    ありがとうございます💡

    我が子を守れるのは私だけですよね!!

    • 4月5日
❁紅蓮❁

私も上の子を未婚で出産しました!!!
同じく幸せそうな家族をみたら
羨ましく思えたしなんで私だけって
思ったけど
産まれてきたら可愛い我が子を独り占めにできるのが嬉しかった♥

子供にとってはパパがいたほうが…って
何回も思ったけど(> <;)
でもママが頑張っていれば子供はその姿を
ちゃんと見ててくれますʕ๑•ω•๑ʔ❀
ママ思いの優しい子に育ってくれると思います♥


私は再婚して二人目出産しましたが
今の旦那と結婚しなきゃよかったと
思ってます…
いても居なくてもいい旦那ならいらないかなと…(つд`)

  • あーくんまま

    あーくんまま

    子供が産まれてくるのはすごく楽しみです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💗
    今は暇だし余計なこと考えがちなのかもしれません💦

    パパがいないならいないなりに子供にとって長所になることもありますよね( >_< )!
    全力で子供と向き合いたいと思います😊

    ええ!!ご結婚後悔されてるんですか😭?私は結婚経験がないのでいつかはできたらな……と思っているのですが、正直1人の方が楽かな、とも思っています(笑)
    矛盾してますよね😂

    • 4月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    片親だと子供に我慢させてしまう時も多いかと思います(> <;)
    ママは大変かもしれないけど
    パパの分も愛情を注いであげればいいんですʕ๑•ω•๑ʔ❀
    私は片親だからって貧しい思いも
    させたくないししつけの面でも
    片親だからあそこの子はって言われないように
    厳しくしてきたつもりですʕ๑•ω•๑ʔ❀

    それでも今のところはグレることもなく育ってくれてますよʕ๑•ω•๑ʔ❀

    私の場合旦那に問題ありなので(つд`)
    きっといい人なら結婚も悪いものではないと思いますʕ๑•ω•๑ʔ❀

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    そうですよね💦
    ママだけじゃなくパパの役割もしなきゃいけなくて大変だけど、その分子供から学べることもたくさんある気がします!
    私もシングルだからとか若いからって言われないようにしたいです( >_< )

    しっかり子育てされてて尊敬します😭

    実際に結婚してみて分かることってありますよね(T_T)

    • 4月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁



    ちゃんと出来ているかはわかりませんけどね(笑)

    ka♥さんも素敵なママになれますよ(๐^╰╯^๐)
    べびたんに会えるのが楽しみですね♥♥♥


    私は長い間一人で子育てしてきて
    仕事しながらで大変でしたけど
    一人の時に子供にしてあげれてたことが
    結婚してできなくなったのでこんなんじゃ
    旦那がいてもな〜と思ってるところです(つд`)
    でも結婚してしまったので簡単に離婚はできないので
    何とか我慢中です(笑)


    一人の時のほうが気楽だったし(> <;)
    籍はいれないで彼氏いるくらいがちょうど良かったです(笑)

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    きっと出来ていると思いますよ😊なんか上から目線ですね💦すいません😱

    ほんとにたのしみです💗不安もありますが……

    失礼ですが、お仕事は何されてましたか??突然すみません💦

    私も母子家庭で育ったので母との繋がりはほかの家庭より強いんじゃないかな、と思います!
    旦那さんがいるとそっちにも手がかかって大変だな、と思いますね( >_< )想像にすぎないのですが💦

    たしかに子供がいると結婚も離婚も慎重になりますよね(T_T)
    彼氏だとお互い責任もないし、気楽

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま

    途中で返信すみません😱

    彼氏だとお互い責任もないし、気楽な部分もありますよね( >_< )

    • 4月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    そうですかね??(๐^╰╯^๐)
    ありがとうございます♥

    確かに今は不安も大きいですよね(> <;)
    でもなんだかんだで子供のために
    がんばれちゃいますよ♥
    子供が心の支えになってくれますよʕ๑•ω•๑ʔ❀


    Ka♥さんも片親だったんですね(๐^╰╯^๐)
    うちもなんです(*´▽`*)
    親が片親だと子供も将来片親になる
    確率高いみたいですねʕ๑•ω•๑ʔ❀

    女は強い!!!(笑)


    仕事はずっと水商売でした(> <;)
    金銭的なことを考えるとどうしても昼間よ仕事よりも
    夜の仕事のほうが良かったのと
    学がなかったので昼間の仕事で
    結構稼ぐのには無理があって…
    若かったから出来た仕事なんですけどね(つд`)
    でもそれで貯金も出来たし良かったとは思ってます(*´▽`*)


    紙切れ一枚なんですけどね〜(> <;)
    やっぱり子供たちの気持ちが一番だし
    結婚して出産して離婚してまたシングルとなると
    世間体もきになっちゃいますしね(つд`)
    なかなか上手く行きません(笑)

    • 4月5日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    子供の顔を見ると頑張れるのが母親ですよね( >_< )!
    子供が癒しになりそうです♡

    同じですね😊
    私は母親だけでも不自由なく暮らせたし、気軽に出かけれたり家族仲良く過ごせたので、私も母みたいになりたいです😳

    私も一時期コンパニオンや夜をしていたので、収入の良さには魅力を感じます( >_< )
    貯金までできたなんてすごいです😭♡
    私も中卒で、高卒認定はとるつもりなのですが、資格も何もないので……(T_T)

    たしかに紙切れ1枚なのにそれでバツがつくとか世間体が……ってなるの不思議ですよね(笑)
    私もこの先どうなるんでしょう……😱(笑)

    • 4月5日
  • ❁紅蓮❁

    ❁紅蓮❁


    でも夜となると親が預かってくれたりしないと厳しいですよね(´Д`;)
    夜の託児料金は高いですし(つд`)

    夜の仕事は一生続けることはむりなので
    昼間の仕事で安定するのが一番ですよね(*´▽`*)

    貯金はできたんですが
    結婚して妊娠していたので仕事もやめて
    貯金切り崩しながらいたら
    もう貯金も底をついてきましたけど(> <;)


    資格があれば一番いいですよね(´Д`;)

    • 4月6日
  • あーくんまま

    あーくんまま


    たしかにそうですよね(T_T)

    ずっと夜ってわけにもいきませんよね💦

    貯金はあるだけで心に余裕もてますよね!
    私も今は貯金底をつきたので早く働きたいです😭

    資格もってると強いです😞

    • 4月6日