※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

ロクシタンのトリートメントが偽物かもしれません。偽物の可能性もあるので注意が必要です。

メルカリでロクシタンのシャンプーとトリートメントを購入したのですが、トリートメントだけ偽物ってことありますかね?
シャンプーは香りも良く洗いごこち良いのですがトリートメントは付けた途端に髪がギシギシ、匂いもなしでトリートメント付けない方が指通りいいくらいです💦

ロクシタンの偽物って多いんですかね?

コメント

回答になってないかもしれませんが、以前店頭で購入した物を使いましたが…
全く同じ感じの使用感でした😱💦💦
兎に角ギシギシになってしまい…乾かしたら膨れるし最悪でした🤯

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    トリートメントじゃなくてコンディショナーだったのですが、🐥さんもコンディショナーでそうなりましたか?😨
    以前に友達からシャンプーとコンディショナーのセットをもらって使った時はすごく良かったのでなんでだろうと💦
    本当にギシギシゴワゴワで乾かした後も指通り悪くないですか?😨

• 8月24日

退会ユーザー

フルセットで買っているので、シャンプー以外が合わなかったと思います😭💦
    因みに種類はピンクのやつです!
    乾かした後は最上級にヤバかったです!!
    サロンと値段的にも大差ないし、めちゃくちゃ腹立って2.3回で捨てました🤣
    あれなら普通に市販の買った方がまだマシですよね…

• 8月24日
  • ®️

®️

私はシャンプー、コンディショナー、ヘアマスクと持っていてコンディショナーだけ変でした😨
    ほんと、乾かした後は飴でもくっつけたか?ってぐらいのゴワゴワ感ですよね!?🤯
    すごい!私もったいなくて捨てる勇気がないです😭笑
    ほんとほんと!市販の方がよっぽどマシですよ🤦‍♀️💦

• 8月24日

退会ユーザー

メルカリでもお安くないからムカつきますよね😤
    あー!正にそんな感じでした!!
    もう1.2年前だけど思い出しました😂
    母とかにあげようかと思いましたが…流石にこんだけダメだと貰っても迷惑かな?と思いさよならでした笑

• 8月24日
  • ®️

®️

そうです!店頭で買うよりちょっと安いかなぐらいで買ったのに🤯
    🐥さんが店頭でかってもそんな感じだったなら私が買ったのは偽物ではなさそうですね!以前買ってよかったから今回買ったのに、もう二度と買いません😔
    全く同じ意見の方がいて嬉しかったです✨ありがとうございます💓

• 8月24日
さくら

私もロクシタンはシャンプーは普通だけどトリートメントは合わないです。
トリートメント、シャバシャバの液体じゃないですか?💦洗い上がりもしっとりしなくて、指通りも悪いです。
お店で買ったものなので本物と思いますが😵

メルカリのものが本物か偽物か分かりませんが、個人的には相性の問題かな?と思います!

• ®️

®️

コメントありがとうございます📝
    すいません、トリートメントじゃなくてコンディショナーでした💦
    トリートメントも持っていますがトリートメントもコンディショナーも私の物はジャバジャバしてないです😨
    以前、シャンプーとコンディショナーを使っていた時はすごく良かったのでもう一度買ってみたのですがシャンプーは良かったものの、コンディショナーが前と全然違う気がして☹️

• 8月24日