※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
その他の疑問

15:30 旦那宛に荷物が届いたが不在で受け取れず。17:00不在票が入ってい…

長くなりますが、どうしたらいいのか…聞いてください!

15:30
旦那宛に荷物が届いたが不在で受け取れず。

17:00
不在票が入っていたので、ドライバー直通番号に私が再配達依頼の電話をする。
今日はずっと自宅にいるのでいつでも受け取り可能だと伝えると、お伺いしますとのこと。

18:00
旦那帰宅。私が再配達依頼していたことを知らず、自分でドライバーへ連絡。
ドライバーから、既に荷物は奥様に渡しましたよ?と言われたそう…届いているもんだと思い、旦那も電話を切る。
そのうち来るだろうと待つ。

20:45
再配達来ず。
ドライバー直通番号は19時までだった為、最寄りの営業所へ連絡。
経緯を説明し、確認してもらうとやっぱり未配達とのこと。
ドライバーへ確認し、折り返し連絡します、と。

22:00現在
荷物も連絡も来ません。
営業所へ再度連絡しましたが、21時までで繋がりませんでした。


これからまだ待てば連絡来るんですかね…(笑)
お風呂も入らず待ってたんですが😱
それとも明日に回されたんでしょうか…?
クロネコヤマトさん…(笑)

コメント

ママリ

営業所21時までなので明日に回されたと思います😅
明日もう一度連絡してみたらいかがですか?

  • 🐚s

    🐚s

    待ってた私がアホでした…(笑)
    明日かけます!

    • 8月23日
kanoino🍃

基本的に配達は遅くても
21時頃までだと思うので、
もう今からは来ないと思います😖💦
クロネコも佐川もそうですが、
いい加減な人多いですよ😱
私なら朝イチでクレームの電話
入れますね😠💢

  • 🐚s

    🐚s

    クレームものですよね🤬
    21時前に連絡した時、もうこの時間なので届ける前に連絡しますといわれ…待ってる意味がなかったです(笑)

    • 8月23日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    もう営業終了しますので、
    申し訳ないですが配達は明日に
    なりそうですとか言えないんですかね😠💦

    • 8月23日
  • 🐚s

    🐚s

    ほんとですよー‼️
    そもそもドライバーが訳わかんないです(笑)

    • 8月23日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    持ってこないくせに
    持っていくとか言うし、
    持ってきてないのに
    持って言ったとか言うし、
    ホント大丈夫ですかね??😂💢
    そんなんで良く仕事できるな!って
    感じですよね😠

    • 8月23日
  • 🐚s

    🐚s

    なんか最初電話した時初心者かな?って感じだったんですよね🤯それにしても…営業所の対応もくそです😫
    同じドライバーで明日もってこいって感じです(笑)

    • 8月23日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    あー!私もこの間ありました!😂
    2つ頼んだはずなのに、
    届いたのは小さい方の1つだけで
    そのあと先輩のような方と
    謝りに来ました(笑)
    明日は必ず届きますように
    私も願っておきます🙏(笑)

    • 8月23日
  • 🐚s

    🐚s

    初心者だからしょうがないかもしれないけど…でもその後の対応が大切ですよね😤
    聞いていただきありがとうございましたʢ•ꇵ͡•ʡ💓少し気持ちが楽になりました😊

    • 8月23日