※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

LINEpayとpaypayなど、複数の決済サービスがある中で、どちらを使うか迷っている方へメリットやデメリット、おすすめを教えます。

payをこれから使っていきたいなと考えているのですが、LINEpayやpaypayなどたくさんあり悩んでいます(..)
いまいち理解が出来ずよくわかっていません(--)
メリットデメリットやオススメを教えてほしいです!

コメント

シンママ

デメリットはどれも気軽に使えるので、お金を使いすぎる?銀行口座からチャージしたりするので知らずに残高がへっていく笑
メリットはとにかく楽です、いちいち1円とか探さなくて済む。あとはポイントたまるし、キャンペーンで還元がしょっちゅうあるのでお得に買い物できます!
LINEペイ、メルペイ、PayPayが大きくキャンペーンやってることがおおいので、私は内容で使い分けてますよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    使いすぎるのが怖いんですよね(TT)
    使い分けてるんですね!私は不器用なので1つにしぼろうかなと考え中です。

• 8月23日
ききらら

私はLINE Payと PayPay使ってます!メインは PayPay。ソフトバンク、ワイモバイルユーザーなら還元率が良いので断然 PayPayがおすすめです!あとはキャンペーンやってる薬局やスーパー、LINE Payのクーポンなど見てお得な方使ってます!メルペイも今クーポンとか還元とか大々的にやってるみたいですが、3つもいらないかなと思って2つにしてます!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    ソフトバンクなのでpaypayよさそうですね!
    参考にします!

• 8月23日
  • もなか

もなか

横からすみません💧
    ソフトバンクユーザーなのですが、こういうのに疎くて、paypayのメリットがよく分からないです(><)還元率、どのくらいいいんですか?😮😮

• 8月23日
  • ききらら

ききらら

たとえば、今月のキャンペーンが10-14時にスーパー利用で10%還元なんですが、ソフバンワイモバユーザーなら20%なんです。うちは最寄スーパーがオーケーで PayPay対応してるので、お昼の時間たちに買い物するようにして、月の食費が5万なら1万円来月の PayPay残高に返ってきます!ソフバンワイモバユーザーじゃない方は10%還元なので5000円返ってきます。来月からのキャンペーンでどうなるか調べてないですけど、お得ですよ^_^

• 8月23日
  • もなか

もなか

そうだったんですね!!
    知りませんでした!!
    1万円の還元はかなり大きいですよね😲❤️

• 8月24日
  • もなか

もなか

ありがとうございます❤️

• 8月24日
うりぼー

近くに対応しているお店があればPayPayお得ですよ!
私はオーケーストアが近くて、今月はオムツも20パーセント還元で買えてたくさん利用してます😆

• ゆう

ゆう

そうなんですね!
    ありがとうございます(..)

• 8月26日