※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、埼玉県加須市のむさしの村のプールに行かれた方に質問です!むさし…

最近、埼玉県加須市のむさしの村のプールに行かれた方に質問です!むさしの村では、売店等で子ども用の浮き輪やラッシュガードの販売はありましたでしょうか😣?値段は高く付いてしまうかもしれませんが、購入する時間がないので現地で買えたらと思っています💦

コメント

しえみ

こないだの日曜日に行きました!

プール用品は入り口入ってまっすぐ歩くと見えるファミリー館という建物の中で販売してましたよ😊✨
パッとしか見てませんが水着が1500円、浮き輪なんかは700円くらいで販売してました!ラッシュガードも売ってたんですが値段は見ず…すみません😅

後、プールサイドに電気虫という小さい毛虫がいるかもしれないのでビーサンなどを履くことをお勧めします😓
こないだ行った時はプール入場してすぐ主人が踏んでしまい、かなり痛そうでした💦子供が踏んだり触ったりすると大変そうです😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭🙏
    一通り販売されているようで安心しました!詳しく教えていただき助かりました😣💦

それは初耳でした😱💦
    ご主人様、大変でしたね😱
    私たちもサンダル徹底して履こうと思います💦💦
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 8月24日