※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛心ママ
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、今日買い物に出掛ける際にベビーカーを使用した…

質問ではないのですが、
今日買い物に出掛ける際にベビーカーを使用したのですが、
バスがたまたまステップありのバスが来てしまい
いつものようにベビーカー持ち上げて乗車していると、
小学生くらいの女の子を連れたお母様が一緒に持ち上げてくださり、更に降りる際も手伝って頂き、
そのお母様の暖かさに涙が出そうになるくらい嬉しかったです!
お礼を言うと、「雨降りますから気をつけてお出かけしてください」と暖かいお言葉まで😭!
素敵なお母様すぎて、こんなお母さんになりたい!と思ったと同時に、素敵なお母さんに育てて貰ったお子様も幸せだろうなぁと、とっても幸せな1日でした😊

ママリをされてるか分かりませんが
糟屋郡宇美町のバスに乗られたお母様
改めてありがとうございました😊!
私もこのお母様のように、困った人を見つけたら手伝っていきたいと思います🙆🏼‍♀️
そして、やはり抱っこ紐で行こうと思いました💦💦(笑)

コメント