※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーもん
妊活

基礎体温が上がらず排卵したか心配。20mmで頑張るよう言われたが、高温期にならず無排卵か不安。

排卵日26日27日ぐらいだと思うのですが基礎体温があまり上がらず排卵したのか心配です(;_;)
23日には産婦人科で20mmだったので基礎体温あがるまで頑張ってといわれたのですが…

前回はきちんと高温期になりました。
今月は無排卵だったのでしょうか?(;_;)

コメント

じゅんち♡

コメント失礼します!

私も排卵日前後は病院に通ってみてもらってますが、まーもんさんは排卵後も病院行って確認してもらってないのですか?

• まーもん

まーもん

いつも排卵前に行って排卵後の確認は行ってないです。

• 4月5日
  • じゅんち♡

じゅんち♡

まーもんさん♡
    そーなんですね>_<
    卵が20mmだったなら無排卵ってことはないと思いますが、一応旦那さんとしましたか?私が行ってる病院は排卵したかも見てくれるのでもし、また病院で排卵見てもらう時があったら排卵後も診てもらうと安心しますよ(๑•ω•๑)基礎体温上がるといいですね!

• 4月5日
  • まーもん

まーもん

タイミングは良かったとおもうんですけど!
    今度は排卵後も見てもらうようにします(⍢)ありがとうございました‼︎

• 4月5日