※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
妊娠・出産

妊娠11週目で2歳のイヤイヤ期の娘を育てる妊婦です。旦那は飲食店経営で家にいないので不安です。同じ経験のママさんから励ましをもらいたいです。

今月末で2歳になる
絶賛イヤイヤ期の娘がいる笑
まだ妊娠初期(11週)の妊婦です。
旦那が飲食店経営の為、家にいるのはほとんど寝てる時間だけでこれから生まれてくる第二子への楽しみと
本当に生まれたら1人でやっていけるのかが不安です😂😂
嬉しい反面急に
本当に大丈夫なのかって不安が日に日に大きくなっています。
同じようなママさんや、うちもそうだよー!ってママさんいたら励みになるのでコメントください😂💕💕

コメント

宮月

わかります!そうでした!
出産近くなるまでそんな感じでしたし、3人目妊娠中もそうでした!不安なもんは不安ですし仕方ないですよ😂
産まれたら「ええい!やったるわ!!するしかないし!!」ってなるしかなかったですが…(笑)
でもやっぱり日々の中で不安になることたくさんあるので、ママリにたくさん愚痴でもなんでも投稿していいと思います☺️お身体大事になさってくださいね❤️

• ちゅんママ

ちゅんママ

コメントありがとうございます♥️3人のお子さんがいらっしゃるママからのコメントとても励みになります😭♥️まだたった1人しか育ててないのにたまに自分の器の小ささに娘にごめんねと寝た後謝る事も多いので…😭でもせっかく授かれたのでまだまだ弱音吐くには早いですが😂頑張ります、ありがとうございます😊💕💕

• 8月23日
  • 宮月

宮月

いえいえ!3人でも2人でも1人でもしんどいもんはしんどいですし、不安なもんは不安ですよ!性格が違うように感じ方も違いますから☺️
    頑張りすぎないでくださいね〜!!大事な時期なので!寝られる時は転がってて下さい!

• 8月23日
ほのー

旦那が飲食です!
そして、上の子2歳で今妊娠中です🤰
ほぼ家にいない人を頼りにできる訳なく、不安ですよね。
でも、意外と何とかなるのかなと思ってます(笑)

ニャン太郎

同じく私の旦那も午前帰り、実家には頼りたくない、
ママ友いない、
スーパーや公園遠い、
って感じなので、産まれたらどうなる事やら…と嬉しさと不安があります😅
考え過ぎて夜も眠れなかったり…💦
2人目はよく寝る子だといいなぁーと願っています😅