※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供がベランダから落ち、軽い傷ができた。病院へ行くべきか、何に気をつけるべきか心配。

網戸が外れて10ヶ月の子供がベランダへ落ちてしまいました。
高さは50センチくらいでおでこと鼻に軽い傷ができ、おでこも軽くふくらんでるような、たんこぶのような感じです。
落ちてすぐ大泣きして、離乳食もミルクも飲み機嫌もいいです。
落ちたところはコンクリートではなく、土(砂場のような土ではなく、細かい石があるようなところです)でした。
私の不注意で本当に可哀想なことをしてしまいました…
どのようなことに気をつけていたらいいでしょうか。。
病院はすぐ行った方がいいですか?
心配でたまりません…近くにいたのに申し訳ないことをしてしまい反省です。。

コメント

今症状がないなら病院に行っても何も出来ないので、すぐに行く必要はないと思います❣⃛

ご機嫌で食欲もあるならとりあえず自宅で様子をみて48時間は体調の変化や状態に気をつけてあげて下さい(ღ♡‿♡ღ)

大丈夫。大丈夫。です❣⃛

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    48時間ドキドキして不安でしたが、何もなかったです。
    優しく安心できるようなお返事ありがとうございました😢💕

• 8月26日
COCORO

目線が合わない
吐いたりしてる
ずーっと泣いてたりといつもと違うならすぐに病院に行ったが良いと思います。

網戸はロックつけたがいーですよ?!
勝手に開けない様にするのはどーですか??100均にもありますよ

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えていただいてありがとうございます!
    気にかけていましたが、特に変わった様子もなかったので、これからは気をつけたいと思います💦
    ロックも100均で買ってこようと思います。ありがとうございます!

• 8月26日