※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

アパートに住んでる方。二階建てのアパートで一階の部屋の方。最近二階…

アパートに住んでる方。
二階建てのアパートで一階の部屋の方。
最近二階建てアパートの一階に引っ越しました!7月に。

そして気をつけていましたが、ゴキが3匹出てしまいました。
それも旦那がいる時に。
なのでアースジェット?バルサンみたいなやつを管理会社に相談して先ほどやりました。

一応火災報知器がならなくて、霧状だけど、近くには置かないでと書いてあったので、火災報知器から離れたところに置きました。
そしてガスを感知するやつは電源を切ってあるので大丈夫です。

ですが霧状と書いてある割にはボタン押したら勢いよく煙がブワーって出たので、火災報知器が鳴らないか心配で駐車場の車の中で待機中です。

旦那を迎えに行くのですが、心配で💦
2時間は入れないので、もし出かけて鳴ったらどうしようかと悩んでいます。
実際やった方大丈夫でしたか?

きちんと説明書読んでやったので大丈夫だとは思いますが、心配で。

コメント

あみさ

火災報知器にカバーみたいなの付けました??
前にやった時にはカバー付けずにやって10分経たないで鳴った気がします😅
その後何回かやりましたがカバー付けてやれば鳴ることはなかったですよ😊

アパートではなく平屋賃貸に住んでた頃ですが💦
今はアパート2階でゴキブリが出てますが子供がいろんなものを口にしてしまうのでその後の部屋掃除を考えるとバルサンするのを躊躇ってしまい🤣

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

カバー探したけどなかったのでそのままやりました💦
    15分くらい様子見で、玄関の外で見てましたが鳴らなかったので大丈夫かなとは思いますが、もう出てきちゃって鳴ってたらどうしよう‥

• 8月23日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

まだ子供小さくておもちゃも少ないので全部持ち出しました。

• 8月23日
  • あみさ

あみさ

どれくらい離したかによりますが15分くらい経ってればある程度充満してると思うので大丈夫かなって思います🙌

おもちゃも増えたのもありますし、布団やソファにカバーして終わってからの床掃除とか考えると子供1日預けないと難しくて😅

あとバルサンみたいなタイプは卵には効かないので2週間後とか卵産まれる頃にもう一度やったほうがいいみたいです🙆‍♀️
    ご存知だったらすみません🙇‍♀️💦

• 8月23日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

火災報知器はリビングにしかなくてキッチンにはないので、結構離れてるので大丈夫かな。と。

え?そうなんですか?
    卵には効かないんですか?
    初知りです💦ますます気持ち悪い。
    また2週間後にやろうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月23日