※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
子育て・グッズ

離乳食の準備について質問です。小鉢があれば大丈夫ですか?ブレンダーがあれば他に必要な調理器具はありますか?ストローは離乳食と同時に練習してもいいですか?お知らせください。

離乳食の準備を始めていこうと思うのですが、食器はとりあえずこういった感じの小鉢があれば暫くは大丈夫ですか😖?

ブレンダーがあれば調理器具は他にいらないですか?

ストローは離乳食と同時に練習し始めていいのでしょうか?

教えて下さい😖

コメント

deleted user

ブレンダーあればなんとかなります!
なければ濾し器があればなんとかなります!
食器は写真のようなのでしばらく
大丈夫です(^-^)
量が増えればお茶碗足す感じです(^-^)
私はストローは2回食から
練習し始めました(^-^)

キウイ

リッチェルのワケワケフリージングトレーと、同じくリッチェルのものでフリージングしたものを電子レンジで温めるものが便利でした!


最初は氷のトレーで冷凍しようかと思ったのですが、液漏れが心配でリッチェルにしました!

液漏れせず、ちゃんと冷凍出来てました!


今息子はストロー飲みは出来ませんが、スリスリしたジュースをPIGEONの離乳スプーンであげてます!