※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

昨日の内診の影響で茶色いおりものが出ていますが、これはおしるし?出産が怖くて不安です。

いつもお世話になってます!
38w6dです!昨日検診で子宮口1センチ開いてると言われ、内診したから1日血が出ると思うけど気にしないでね〜と。今朝はおりものシートになにもついてなかったのですが、今さっきおりものシートに茶色っぽいのが付いてたのですが、これは昨日の内診の影響でしょうか??
早く赤ちゃんに会いたく、これがおしるし?なのかなとも思ってしまいました♡(;・∀・)

最近は皆様の出産報告ばかりみて、自分はいつかないつかなとドキドキしてます!
出産が怖くて不安です。p(´⌒`。q

コメント

シマトラ

次の日の出血なら内診の可能性が高いですね。でも、一気に陣痛か破水となってもおかしくない週数なのでいつでも病院いく準備したほうがいいですよ。
あともうちょっとで会えますね😃ご飯いっぱい食べていっぱい寝て体力温存して下さいね。
頑張って下さい😆

• めめちゃん

めめちゃん

やはり内診の可能性が高いですよね(*_*)笑
    いつ陣痛、破水がきても大丈夫なように入院準備再確認して、たくさん食べて寝ます!(๑´ڡ`๑)
    ありがとうございます♡

• 4月5日
  • シマトラ

シマトラ

私も内診の次の日出血して、その3日後に破水して出産でした。内診の刺激で一気にきたのかなと。出血したということはちゃんと刺激なってるのでほんと近いと思いますよ😃

• 4月5日
  • めめちゃん

めめちゃん

3日後に破水して出産だったんですね!(๑•᎑•๑)
    刺激になってるのであれば嬉しいです♡
    早く会いたくてソワソワです(*´︶`)

• 4月5日