※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
om
雑談・つぶやき

旦那が職場の人(男性)から今度奥さんも一緒にご飯行きましょうと言わ…

旦那が職場の人(男性)から今度奥さんも一緒にご飯行きましょうと言われたと言ってきました。
男性は1人で来る予定です。

私は人見知りで気を使って疲れちゃいそうであまり行きたくありません。

みなさんなら行きますか?

コメント

みなみ

誘ってくれてるなら行きます😊
旦那の顔にもつながりますしね😀
お酒の場ですか?
でしたら、男同士適当に喋ってるくらいでしょうし、挨拶して相槌うっていたらいいですよ😙

• om

om

お酒の場です💦
    そうですね〜挨拶してひたすらご飯食べておこうかな笑
    話フラれたらドキドキです😂

• 8月23日
  • みなみ

みなみ

きっと旦那さんがomimさんのお話してるんでしょうね😄
    旦那さんの職場の人の立ち位置で考えたらの話ですが…わたしなら悪い話(愚痴とか笑)ばっかしてたら すげー嫁やなーってかんじでいっしょにごはんしよー!なんて言わないと思います😘
    恐らくよくできた嫁や〜!ってお話してるんじゃないですか〜😌💓

• 8月23日
もっち

もし先輩とか上司の方なら緊張しちゃいますが、本気で誘っていただいてるなら、旦那の為に頑張って行きます。

• om

om

そうですね…旦那の顔もあるし😅
    がんばらないといけませんよね💦

• 8月23日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私よくいきます(笑)
誘ってくれると嬉しいです😆

• om

om

嬉しいってすごいですね💦
    尊敬します🙇‍♂️
    なんで誘ってくるんやーってネガティブに考えてました😓😓
    もっとポジティブにならないといけませんね!

• 8月23日